ゆずが家族になってから2週間ちょいがたちました♪

バタバタと子育てに追われ(^^:
それがねぇ~ みなさん・・・
かんなりやんちゃで・・とかじゃなくて!!! 
ゆずは、もんのすごく内向的な子なんです(^^:いやマジでっっ!
ワントリオの時は、本当にはちゃめちゃで「こら~~っ!!」って言ってきたので。。
調子くるうわぁぁ
なんなんこのギャップ(~~:

正直、内向的なジャックは初めてで戸惑いの連続でした(笑)
ちいちゃいぬいぐるみカジカジしたり・・え?普通って?
ワントリオは振り回して中の綿を出してぐちゃぐちゃENDやったから(^^:

まず、他のわんちゃんと接触する機会がなかったゆずは、ワントリオを怖がり、しばらくハウスから
出てこなくてご飯も食べず・・
外の世界を怖がり散歩に行くとすると「いや~~~~~っ!!!」ってな訳で(^^:
お家の中の隅っこの方にいつもちょこっと隠れてました(^^:

ペットショップのゲージから出たことがないそうなので無理もないか・・・って
ゆずはゆずのペースがありますもんね♪
焦らずゆっくり向き合っていきます(^^)v

そんなゆずも12月14日で5か月になりました★
だいぶ外にも慣れて、テリー・ジャックにぃやん・セルねぇやんとも遊びたくましくなりました(^^)


繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

3.2キロだった体重も今は3.8キロへ(^^)
あのやんちゃなワントリオもすっかり、にぃやん&ねぇやんらしくなってきている様に見えるちえきちです★

今年もあとわずかになりました★
いつも遊んでくれた皆様、マイミクの皆様 一年間お世話になり、ありがとうございます(^^)
来年も、ジャックラッセルライフ思いっきりはじけていくますので、よろしくおねがいします♪






プロフィール

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
