9月4日(土)

奈良県にある吉野川まで川遊びに出掛けました
えっ?
奈良県の吉野川って範囲がどんなけ広いねんって?
だってぇ~・・ 未だにどこらへんか私にもわかりませんのよ(^^:
まぁ・・そこはアバウトでよろしいやん

ワン友のミル家の素敵な川遊びのブログを見て、
「私もここに行きた~い♪一緒にいこぉ~」ってミルママに
お願いしちゃいました

・・と言う訳で!じゃじゃ~ん♪ 来た来た来たよ~ 吉野川♪

お天気はご覧の通り晴れ
綺麗な青空が広がってます。。
川の水も透き通っちゃってます♪
浅瀬だからワンズ達にも安心だし安全だしね
さぁ~~ ・・ワンズ達、今日も元気にいっぱいいっぱい遊びよしぃ~♪♪

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


20010蟷エ螟上

おもちゃの取り合い競争したりぃ~ (^m^)

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

大きい石に登ってみたりぃ~ (^m^)

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

まったりしたりぃ~ (^m^)
20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上



ねぇ。。一休。。この日もいっぱい遊んだね。。
あなたは妹想いだったね。。
ボール遊びが大好きだった。。
それに元気でやんちゃだった。。
いっつも笑ってた。。
まだまだまだまだ沢山ありすぎて伝えきれないよ・・・

あなたと遊んだ日々をあなたの事を一生忘れない。。


大好きな一休・・また会おうね。。
ありがとう

20010蟷エ螟上




水遊びを堪能したところでBBQいっちゃいましょかぁぁーっ(^^)

もうちょっとだけお付き合いしてくださいませ

空には綺麗なお月さんが・・
星もちらちら見えていたんだけどデジカメじゃ中々・・・(^^:

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


20010蟷エ螟上


5家族10人10ジャック

幸せな時間★素敵なワン友さん★かわいいワンズ達★
ジャックラッセルテリアという犬種であなたじゃなかったら私はこんな素敵な人達に
こんなかわいいワンズに出会えなかった。。
こうして笑いあって過ごせるのもワンズがくれたかけがえのないもの。。
心からありがとう だよね(^^)いっつくパパ♪

ご一緒してくれた皆さん。。ありがとうございました♪

夏の思い出琵琶湖編 えんど!




まだまだいきます(^^)

琵琶湖 スイスイ編どうぞ

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

サーファー犬 (^m^)

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


遊んで泳いで水遊びをしていたら、もう夕方!
空は夕焼け色に染まり青空と違ってまたいい雰囲気の琵琶湖に・・・
さぁ~ ぼちぼちBBQの用意始めまっしょい♪

20010蟷エ螟上

BBQ編にまだまだ続きます★


夏の思い出はまだまだ続きます(笑)

しかも!またまた8月!!

かんなり出遅れてますが・・・(^^:
まぁまぁ~ どどーんっといきまっしょい♪

我が家にとって、まともな初初初キャンプ♪
えっ?なんでまともかって・・・
それがねぇ。。ちょっと聞いてもらえます?
去年パパとパパの弟家族達と和歌山の川辺でキャンプしたんです。
私にとって初キャンプ♪
心もウキウキですわ♪ ワクワクですわ♪
仕事を終えて急いで弟家族の待つ和歌山へ。。
着いたのが夜の8時前。。
真っ暗な川辺でたき火がちょっと。。足元も見えず肉も焼けているかわからず。。
だって!ライトとかの用意が全然ありませんねん!
ウチも持参したのがちいちゃいライトのみ・・・(^^:
用意してくれてるもんやおもいますやん!
何度もキャンプしてるっていうてたもん!
挙句の果てにはテントは寝ている最中に崩れ、石のゴロゴロで背中は痛くて眠れず(T-T)
そんなにが~い経験があるんですわ・・キャンプちゃうやん・・

おっと!! そんな愚痴で終わるとこやった(^^:
前置きが長くなりましたが・・

8月21日(土)

ウチにとって初キャンプ!
琵琶湖にある知内浜オートキャンプ場へ1泊2日で行ってきました(^^)v

お天気もばっちり晴れ晴れ晴れ♪
空もきれいっしょぉぉ~~!

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


ご一緒してくれたお友達はこちら♪

★一休&つくし★

20010蟷エ螟上

★ミディ★

20010蟷エ螟上

★ミル★

20010蟷エ螟上

★フィーゴ★

20010蟷エ螟上

★ルイス★

20010蟷エ螟上

★クマ★

20010蟷エ螟上

★モカ★

20010蟷エ螟上

★我が家のワンズ★・・ってコラ!ちゃんとしなさい!

20010蟷エ螟上

気を取りなおして・・★我が家のワンズです★
20010蟷エ螟上


テント&タープを建てたりぃぃ~~

20010蟷エ螟上

休憩したりぃぃ~

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


コールマンの宣伝犬にいかがでしょうか?(笑)

20010蟷エ螟上


20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


準備が整ったところでさぁ~~ お待ちかねのスイスイタイム!
まだまだどどーんっと続きます(^^)


最近めっきりさぼりガチのちえきちです
久々にUPした記事が8月の事やし(笑)
どどーんっと一気に夏の思い出お付き合いくださいませ★

8月8日(日)

信じられへんぐらいの暑さが続いた夏・・・
ランで遊ばせれば熱射病が気になるし・・・暑さで散歩の時間も少なくなるし・・
ワンズ達は「退屈や!」とばかりにお家で走りまわり家が壊れそうなのを心配していた時
いっつくママから明日、川へ水遊びにいこーとお誘いいただきました(^^)

今回お邪魔させていただいたのはここ

カルディアキャンプ場 奈良県です!

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・027_convert_20101016213532

いいお天気でしょ(^m^) 晴れ女なの私(笑)
タープを建ててBBQの用意なんかもしっちゃって、もっちろんビールもばっちり(^^)v
今日も夏を満喫しちゃいます♪

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・037_convert_20101016215138


・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・026_convert_20101016214736

川の水もこ~んなに綺麗♪
さすが大自然の奈良! 
大阪の川はどやさっ! 絶対入れませんで

ご一緒したお友達はこちら
いっつく家の

★つくし&一休★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・057_convert_20101016215414

そしてウチのワンズ

★テリー★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・032_convert_20101016213940


★ジャック&ゆず★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・052_convert_20101016214212


★セル★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・033_convert_20101016213825

元気なワンズ達は着くなりガサガサガサガサ・・・(^^:
「早く早く!水遊びしよ~」ってな感じではしゃぎまわりですわ・・
まぁまぁ・・その姿を見てるだけで幸せですけどね私は

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・009_convert_20101016214526

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・010_convert_20101016214601

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・013_convert_20101016214113

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・017_convert_20101016215053

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・025_convert_20101016214646

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・029_convert_20101016215226

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・031_convert_20101016214334

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・051_convert_20101016215321

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・059_convert_20101016215526


いっぱい遊んでいっぱい笑って、食べて飲んで飲んで飲んで・・・(笑)
気がつけば夕方近く・・・
楽しい時間って あっっっ!っという間なんだよねぇ・・
でもでもめいいっぱい満喫♪♪

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・061_convert_20101016215559


なぁなぁ 一休ぅぅぅ~~ 楽しかったぁぁ~??
振り向き顔いただきました(笑)
最高に可愛いやん

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・050_convert_20101016214838

プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
