

今年も来ました滝百選

シルバーウィーク 9月19日(土)


前の日はご存じハゲ夫婦(ジャックラッセル愛する会の人ならおわかり?)と十津川へ(^^:
朝の7時出発なので6時に起きるつもりが!!!!!
やってしまいました(^^:遅刻です
前の晩、パパさんと遅くまで飲んでしゃべっていたからおやすみするのが3時をまわっていたの~
やっぱり遅刻です!!悪いなぁ ハゲよ(^^:
TELで起こされ7時30分に出発!!!

今日は、谷瀬の吊り橋⇒笹の滝⇒十津川温泉へ
だけど!!!日本の滝百選に選ばれた笹の滝のみUP!!
なぜなら!!!!顔をかくすモザイクの仕方が・・・・・・(^^:
みなさんまた教えてちょうだい(T-T)

谷瀬の吊り橋から24キロのところにある笹の滝!!
道のりはかなりハードです
対向車と崖の戦いになります(笑)

でも、とっても綺麗で神秘的な美しさです。
その神秘的な笹の滝!!!こんな綺麗な水は今まで見たことがない!!!
感動させられる自然の美しさ(^^)← 何回もひつこいって??
見てみた~いって思われた方は運転がお上手な方とご一緒に(笑)

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+002_convert_20090926195440

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+010_convert_20090926195735

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+009_convert_20090926195643

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+006_convert_20090926200307

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+014_convert_20090926200209

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+029_convert_20090926200540

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+030_convert_20090926200643

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+024_convert_20090926200856

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+017_convert_20090926201259






コメントの投稿

非公開コメント

もしや!!!

3人で写ってる女の人は!
ハ●さんの猫好き奥さんe-349
何かイメージと違ったんやけど??
それにしても仲良しやね♪♪
またこれもジャックぼん達はお留守番かなぁ~笑

良いとこやぁ~こんなとこ大好きやわ。
運転に自信のある方と行ったら良いんやね。
うちのパパさん、大丈夫かしら?

おたまじゃくし?オオサンショウウオ?どっち~??

No title

綺麗なところですね
癒されますね~~イオン100%ですね!!

暫くこんなとこ 行ってないな~(T-T)

この日もマイナスイオン♪

運転に自信のある方とってことは・・・道が怖い?v-12
でもでも・・・綺麗なところやぁ~♪
歩くの嫌いななお家でも歩きそうやぁ(笑)

オオサンショウウオって言うテル人おる(笑)
(/>□・)/なんでやねん!!

田んぼによくいるアレちゃうのん?(^0^)

フィーママ

なおさんのコメに続いて (/>□・)/なんでやねん!!
おたまじゃくし おたまじゃくし(笑)

フィーママの言うとおり新婚ハ●夫婦(^^)
まぁ、すぐ捨てられて独身になるかもね ケケケ (笑)

こんなとこ大好き~???
よかったわぁ~ 温泉はパパさんがダメやったけど大自然はOKでしょ
ほんといいところですよv-238 カメラマンの人とかも来てて
写真いっぱい撮ってはった(^^)
パパさんの運転なら大丈夫!!!
でもビーサンはやめてぇ~ スベリますよ~(笑)

ミディお母さん

まさに イオン100%です(^^)v

この笹の滝は夏の期間 7月ぐらいから10月ぐらいまでしか
行けないんです(T-T) 道が凍結してしまうのでスタットレスでも車での走行はキツイかな(^^: 道も結構険しい山道だし。
でも日本の清水滝百選に選ばれることだけあってほんと素敵なとこですよ~(^^)v

なおさん

(/>□・)/なんでやねん!!  ってつっこんでおきました(笑)

おたまじゃくしです!! おたまじゃくしって田んぼにいるの?
え~~~知らんかった(^^:
私もなんでやねん!!って突っ込まれるところやわi-229
マイナスイオンたっぷり浴びにパパライフv-238 なお家もどうですか~??
歩くの嫌い!!となっ。
午年やのに!!←関係ないって?(笑)
イメージや~ん イメ~ジv-238

プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
