

パートナーとパートナーズ湯浅へ 2

プールで遊んだ後、ランへ(^^)
さんざんプールで遊んでもまだまだランで走る走る!!!
パワーのすごさにランに来ていた他の愛犬家達もビックリでした(^^:


蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+082_convert_20090926214442


蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+071_convert_20090926212204

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+072_convert_20090926212619

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+070_convert_20090926212301

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+078_convert_20090926212734

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+076_convert_20090926212845

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+077_convert_20090926213149

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+079_convert_20090926213249

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+080_convert_20090926213456

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+075_convert_20090926213653

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+081_convert_20090926213902

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+083_convert_20090926214038

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+084_convert_20090926214347

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+092_convert_20090926214824

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+086_convert_20090926214932

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+085_convert_20090926213758

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+091_convert_20090926215239

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+089_convert_20090926215557

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+090_convert_20090926215708

夕日が空に浮かぶ頃までいっぱい遊びました(^^)v
時間はあっっ!!という間(^^:

ご一緒してくれた パパ・ママありがとうございました(^^)
とっても楽しいワンライフを過ごせました(^▽^)
一休・つくし また遊んでね

蜊∵エ・蟾晢ス樊ケッ豬・ス槫イ。螻ア+095_convert_20090926215803







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちえきっちゃん久々の更新やね~v-363
それもまとめてUPだなんてすごい~e-68

あたしもちえきっちゃんに教えてもらってこのFC2ブログに登録したけど
まだ使い方がよく分からずmixで日記書いてまっすe-259
早くブログUPしたいわんe-2

湯浅ではいっぱい遊んでもらって有難う~めちゃ楽しい一日やったわ
あそこいいよね~また遊びに行こうねv-221

おぉおぉおぉ楽しそうじゃ(~o~)♪

ぜ~んぶ見てきたよ~♪
パパは自然が大好きっこなのね~i-260
ゴルパパもあんな濃い顔やけど自然大好き少年・・間違い・・オヤジやねんi-239
だから意味もなく森の中を探索したりする家族ですわ(^^ゞ

自然って良いよね~i-265
歩いてるだけで心が洗われるし癒される。。。i-260
目で見て鼻からお口から吸いこんで手でさわって、、
ぜ~んぶ自然を吸収しまくれるよねi-260
。。。なんか意味分からん文章になってきた・・深夜ボケか・・?

とりあえず。。。めっちゃ滝とかのいっぱいの素敵な写真で
みるママも癒されましたぁi-176

そしてワン達の楽しそうなお顔ったら。。。i-178
これがまた最高の至福やね~幸せやぁぁi-239i-260
ちえきっちゃんも、パパも、ハゲさん夫婦←失礼i-201も、
そして、いっつく夫婦もみーんな笑顔やったんやろうねi-260
幸せなシルバーウイーク本当に楽しめて良かったねi-175

湯浅めっちゃ楽しそうっi-189
またご一緒してね~i-261

行ってきたのね

地元なのに まだ行ったことないパートナーズハウス。
すもも父が ミニブタおるでぇって言ってたけどi-198
プールも綺麗やし 芝生もあるし ほんといいとこみたいやね。
たしか スパもあるのよね。

谷瀬のつり橋 行ってきたんや。
ウチも 何度か行ってるけど 滝のことは知らなんだ。
こんど 教えてね。
いってみたい・・・けど 道が細いのよね。
すもも父 ガンバi-236

すもも父 セルちゃんがお気に入りで 会いたいらしい。
また 遊んでね。

おおぉ~ここはぁ~

11月に行くとこやんな?違ったっけ?確かそうだ、絶対そうだぁ~
皆、楽しそうに遊んでる!
最後の方なんて、ちゃんとわん達の影出来てるし。
い~~っぱい遊んだんやね。
まだプールも入れた?連休中、こっちは暑かったんやんね。
まぁ、少々寒くてもわん達には関係無い~かもだけどe-454
つくしちゃんの首かしげてる写真可愛いね♪
テリーのお尻写真みぃ~つけたぁ~笑
可愛いおちりやなぁ。
プールのジャックぼんの顔がみるちんと重なったじょ・・。

来月、楽しみにしていま~すv-344

こんばんは

パートナーズハウス 素敵なとこですね(^^
お話聞いて ぜえっ~~たい 行きたいと思ったんですけど、、、
次回 行くときは ぜひぜひ連れてってね!(^^

ゆぅあ~さぁ~!!!

楽しそうやぁv-10
11月♪たのちみv-119

泳いだ後のジャック君(笑)別犬さんやっ♪
けどけど・・・ランでは早くも乾いてふんわり男前に
変身してるぅ~v-10

セルちゃんもテリー君も一休君つくしちゃん(だよね?アセ)
みんな楽しそうやぁん♪

早く会いたいわ(*^^*)♪
楽しみがあるからがんばれるー(^^)/

一休&つくしママ

久々の更新でまとめてUPi-184i-184i-204
なんてマイミク泣かせv-356(笑)

FC2ブログ登録したの~ママv-354 キャーv-356
やったぁぁぁv-238  待っていたのよ~(T-T)/~
使い方、わかる範囲なら聞いてね~ ブログUPのお手伝いになれれば
嬉しいですv-238

湯浅楽しかったですねぇ(>v<)
突然のお誘いにも関わらずありがとうございましたv-238
例のあれは内緒にしときました(笑)

また遊びに行きましょね~(^^)/ そのときはティッシュ2箱?3箱は持参で(笑)

ミルママ

楽しかったのじゃぁぁぁ(~o~)♪ (笑)

濃い顔やのに自然好きなん!! って なんでやねん!!(^3^)
関係ないしぃぃ~(笑)(^▼^)  
ゴルパパさん素敵ですよ~v-91 ジャックはパパさんに
ジャック~って言われながらなでなでされると気持ちよさそうに
耳を倒すのよ~(^^) ん? 耳を倒す? 怖いのか?(笑)
いえいえv-356 心地のいい時のジャック仕草の1つですv-238  。。。ん?なんか話がパパさんジャックになってきたぁ
ママに続いて昼ボケか?(^▽^)

湯浅楽しかったぁ  のに 名前間違えてんねんっv-356
正確にはパートナーズハウス湯浅 まぁ~えっかv-278
めちゃめちゃ遊んでたのでほんとその姿みてるだけで、幸せな気持ちになるわ~v-10 ワン達幸せそうな顔してる??
いや~ 嬉しいわぁぁぁぁぁぁぁぁv-238v-238

また一緒に行きましょねv-238

すももママ

おぉぉぉぉ  初のお気に入りセルv-308
ありがとう~すももパパさ~ん(T-T)/~
今まで初めて言われたのぉぉぉ  感動じゃぁぁぁ(TдT)
セルよ~ よかったなぁぁぁ~~~~~

ミニブタ・・・?ウチのジャック?(笑)
見なかったなぁv-356 スパもうんうんありました(^^)
綺麗なとこでしたよ~ プールも貸切状態で思う存分遊んできました。
すももママのとこからパートナーズハウス湯浅はお家から近いって聞いてたし、行ってみたいって言われてたので本当はお誘いしようかと思ってたんですけど、シルバーウィークは静岡に行かれると聞いていたので
ごめんなさいv-355 お先しちゃいましたv-238
まだお知らせはしてないんですけど11月にパートナーズハウス湯浅で
ジャックラッセル愛する会やりま~す(^^)
だから、がっかりしないでねママ お誘いしますから待っててねぇ


フィーママ

そう!! ここは!! あの11月予定のとこですよ~(^^)v

いいところでしたよ~v-238 プール貸切でまだまだ入れましたよ(^^)
ジャックの顔見ました?(笑)
顔が引きつりましたよ・・思わず「出たぁぁぁ!!!」って叫んでもうたわ(^^:
エイリアンみたいやでぇ ドロドロドロ~~~~
結構大きいランでのびのび遊べて気がついたら夕方でした(^^:
満喫した一日v-238その頃フィーママは岐阜にいてたのね~
つくしのかしげ写真 かわいいっっしょv-238
ちょっと腕をあげてきたみたいね ちえきちよv-219
中々のやり手です(笑)
テリーのおちり見つかったぁぁ~~
気つけてママ テリーはすぐプ~するから気絶するわよ(笑)

11月のお知らせ早くしますねv-356
実はまだなぁんにもしてないのv-356
待ってってね

ミディお母さん

いいとこでしたよ~(^^)
ミディの体調がよくなったら是非是非、行きましょね~v-238
お誘いさせてもらいますv-238
パピー10月半ばにはわかるかな?
楽しみですねv-238

なおさん

つくしちゃん!! 正解ですv-219(笑)

11月楽しみにしてくれて嬉しいわぁぁぁv-10
早くお知らせ流しますねv-238
まだ、なぁんにもしてないの~v-356
声かけだけして詳しいお知らせまだってどういうことやねんっ(笑)
自分に突っ込みいれとくわv-356

ジャックマジで怖い!! プールから上がろうとしてる時から
若干ヤバイ空気でてるし!!v-12
少し毛が伸びていたのもあると思うんですけど、生見ヤバイ(笑)

プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
