

ワントリオと秋のおとずれ稲荷山

10月31日(土)

お天気は晴れ(^^)
ワンライフにはぴったりの秋日和でした(^^)v

遊びに連れて行ってもらうのがわかるのかランの用意をしていると
リビングをグルグルまわるテリー(^^:
玄関で待つジャック(^^:
鼻を鳴らして見つめるセル(^^:

はいはい。。。そんな催促しなくても行きますよ(^^)

おひさんをいっぱい浴びながら毎週遊びに行く稲荷山へワントリオを連れてGO!!!!!!!
本日、ワントリオと遊んでくれたお友達は・・・・・

フィーママさんちの 「フィーゴ」
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+022_convert_20091103194857

同じく フィーママさんちの「ルイス」
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+032_convert_20091103194537

ミディ家の「ミディ」
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+029_convert_20091103195644

なおさんちの「虎太郎」
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+033_convert_20091103194746

同じくなおさんちの「アイル」 ごめん(><)なおさんブレてました
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+035_convert_20091103194634

いっつくママさんちの「一休」
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+018_convert_20091103194417

同じくいっつくママさんちの「つくし」
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+020_convert_20091104010124

うしさんちの「花ちゃん」 はじめまして(^^)花ちゃんよろしくね
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+023_convert_20091103195544

同じくうしさんちの「シェル君」 はじめまして(^^)シェル君よろしくね
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+024_convert_20091103195318

同じくうしさんちの「ゆきち君」はじめまして(^^)ゆきち君よろしくね
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+027_convert_20091103202705

やまっちさんちの「りおんちゃん」はじめまして(^^)りおんちゃんよろしくね
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+043_convert_20091103195856

ぽんちくわさんちの「ちくわちゃん」
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+012_convert_20091103194055

同じくぽんちくわさんちの「ぽんずちゃん」
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+002_convert_20091103193848

そしてそして我が家の「テリー」
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+015_convert_20091103194312

「ジャック」
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+019_convert_20091103201502

「セル」
遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+001_convert_20091103193729


遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+042_convert_20091103203516

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+041_convert_20091103203412

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+040_convert_20091103203312

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+039_convert_20091103195008

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+038_convert_20091103203204

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+037_convert_20091103203032

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+036_convert_20091103202925

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+034_convert_20091103202829

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+031_convert_20091103202443

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+028_convert_20091103202339

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+026_convert_20091103202206

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+025_convert_20091103201905

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+021_convert_20091103201701

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+017_convert_20091103201252

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+016_convert_20091103201058

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+014_convert_20091103193247

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+013_convert_20091103194206

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+011_convert_20091103200730

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+010_convert_20091103200622

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+009_convert_20091103193951

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+008_convert_20091103200439

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+007_convert_20091103200339

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+006_convert_20091103200244

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+005_convert_20091103200145

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+004_convert_20091103200044

遞イ闕キ螻ア・抵シ撰シ撰シ吝ケエ・托シ先怦+003_convert_20091103195950




一緒に遊んでいただいたみなさんありがとうございました(^^)v
また、一緒に遊んでね

コメントの投稿

非公開コメント

きゅい~~~~ん♪

ここでも見れたよ稲荷山~v-10
あぁぁ。。。チロちゃん夜更かししすぎて
ここでも深夜UP記事コメ一番乗りじゃ~~~~~んi-184

もぅすぐ弁当作る時間やがな。。。i-282

久しぶりやなぁちえきっちゃ~~~んi-241
テリ~ジャックぅ~セルぅ~~~~~~i-178

長いこと会ってないなぁ。。。
だけど今度楽しみの待ってました湯浅で会えるね~~~i-194i-194i-194

稲荷山。。。ほんま楽しそうやね!!!
いけなくて残念でした。。。
うちは相変わらずちょろっと海フレに行っちゃってて・・・i-201

みんなほんと楽しそうで素敵な笑顔してますなぁi-175
たっくさんのジャックたち♪可愛いわぁ(#^.^#)その中で、ぽんずちゃん。。。キュ~トだわぁ。。♪

海フレはちびちびワンコたちの飼い主さんがレジャーシートでまったりピクニック気分で
赤ちゃんを座らせてたり、荷物をそのまんま地べたに置いてたり、お菓子食べてたりで
そこんとこめっちゃ気を遣いましたわ。。。i-238
だけど、みるちん最近いつものパワーが復活してきて(海フレだからか?)
いろんな子と遊びくるってますi-229
また、前みたいにジャックボンとのガゥガゥ遊び見てみたいなぁi-260

楽しそう♪

稲荷山で 全員集合やったんかぁ。
行けなくて 残念やったわぁ。
すもも父 セル子に会いたがってたからi-227
我が家は 合コンへi-203
でも なぜか3対1で すももっち 参加できず。i-195
まぁ どこでも お一人様が多いから 仕方ないねんけど。i-229

この日は 良いお天気で 暖かかったね。
昨日から メチャメチャ さぶい。i-4
お楽しみまで あと少し。
風邪 引いちゃだめよ。i-205

やっほ~!!

ちえきっちゃん~土曜日と昨日は有難う~e-2
いっぱい、いっぱい遊べて楽しかったよ~e-68

ちえきっちゃん、めちゃカメラの腕上げたねe-265
どの写真もステキ~e-265e-266
ワンズみんなかわゆいっすe-349






楽しかったです~♪

ちえきちさんすごいわぁ・・・
みんなの1ショットv-212ちゃんとあるもぉん(^^)
私・・・撮れてまへんi-230

お出かけ準備をしていると・・・催促するんはうちも同じですv-411
嬉しい事やもんね♪

14日もいいお天気になってくれますように(*^^*)

ありがとう☆

稲荷山v-34思った以上にうじゃうじゃになって嬉しかったね♪
いつも一人で3ワンお疲れ様です。
ちえきちさんのわんの写真って皆、笑ってるね。
一緒に遊んでやってくれてありがとう。
ずっと走りまわってるちえきちさんは子供のようでした(爆)

平仮名と書いて ひらがな と読みます♪

また次は湯浅だねe-349
セルは残念だけど次の日いっぱい遊んであげて
今回は男チームで。あ。あの猫好きさん夫婦にも宜しくです~♪

お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

初コメでーーーす(*^.^*)

土曜日はありがとうございました~♪
初生セルちゃん♪、やっぱり似てた゜+。(*′∇`)。+
我が子と似てると、とっても気になるんだよね~(笑)

全員、ちゃんと撮れてて♪すごい!!!
なおさんに引き続き、コンデジ名人でしょ☆ヽ(▽⌒*)
うしは全然うまく撮れてなかった(アセアセ)

今回はお一人様参加でなかなかゆっくりお話しできなかったわ~(涙)

湯浅も微妙なもんで(泣)…もし、行けたらまたよろしくです♪

♪ミルママ♪

はいは~いv-238
ミルママぁ元気ですかぁ~~~~~~?v-22
ちえきっちゃんもワントリオも元気ですよ(^^)v

4:36分!!!!!!!! ひぇぇぇぇぇぇぇv-12v-12
深夜・・・って?もう朝方に近くない?(笑)
お肌に悪いわよママ(笑)
でもでもそんな時間にUPありがとうです(T-T)

稲荷山へみんな会いにくれたのよ~i-237
ミルママの用事の事はフィーママから聞いていました(T-T)
会えなかったのはホント残念だったけど、・・いや・・結構残念
いや・・かなり残念(笑)
ゴルパパさんのお仕事なんだから仕方ないわ・・v-356
また、いつでも会えるも~~んv-238 ね、ママv-10
ぽんずちゃん ムフフv-10癒しのお顔やでぇぇ(笑)
今回、お会いして2回目なんですけどほんずファンが多いのが
わかるわぁv-238

なになに・・? ミルのパワーが復活とな?
あの伝説のミル&ジャック ガゥガゥも復活するんちゃうのぉぉ(^^)
昔はよくしてたのになぁ(^^: 
もしかして・・ミル ジャックがデカすぎて白クマって
思ってるんじゃ・・・ (笑) な訳ないか(^^)いや!あるぞ(*^^v

湯浅で会えるの楽しみにしてますv-238
いよいよ来週だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(^^)/
ミルゥゥ~♪ママぁぁ~♪ゴルパパぁぁ~♪ 
待ってるよ~~~v-22

PS パパ。。ごはん大で足りる??(^^)



♪すももママ♪

すももぉ~~~~~v-354
会えなくて残念だったよぉぉぉ(T-T)
タイガースすもも待っていたのよ~v-344 

なぬ?合コン!!!!!!!!
その合コンちょっと待ったぁぁ!!!ってテリーとジャックが言うてます(笑)
3対1で参加できなかったの~(T-T)
お気にの子がいてなかったんですね
すももぉぉ そうだったのかぁ・・・

この日、セルはジャックにず~~~~~~~っと
ストカーをされていて、あんなりにもひつこいからセルさんちょいイラv-359してました(^^:
「すももパパ~助けてぇぇ」って聞こえてこなかったですか?(笑)
そんなジャックを止めに入って走って、止めて走って・・・と~めてv-356・・・

遊びに連れてきてあげてるのか?(^^:
連れてきてもらってるのか?(^^:
ドッグランじゃなくてちえきちランみたいになってました(*^^
勘弁してくれ~~~~v-355

湯浅来週ですね(^^) 楽しみぃぃv-346
はい!ママ 風邪には充分気をつけます(^^)/
絶対にひくものかぁぁv-91




 

♪いっつくママ♪

うそ~~うそ~~うそ~~!!!!!!!i-184i-184
カメラの腕v-91あがってる??
いやんv-10 ほんまぁママ?嬉しぃぃぃぃぃぃi-237
この調子でドンドン磨くぞぉv-354 ←単純バカ(^^:

土曜日はありがとうございましたv-344
楽しかったです(^^) ワンライフはやっぱり私のしあわせやわぁv-10 いいお天気でよかったv-238
暑いぐらいでしたねぇ(^^:
つくし、りおんちゃんとめっちゃ遊んでましたねぇv-344 
楽しそうに走ってたv-10 気が合ったのねv-238 
あんなに同じように遊ぶつく見るの初めての様な気が・・・するのですが。。
つくしさん・・ワントリオとも遊んでよ(^^)

おやつご馳走様でしたv-238
いつもいつもありがとうママv-238
とっても美味しかったです(^^)

いっちゃんのサッカーボールを待つあの体制!!
私必ずベストショット撮るわv-10ママ、待っててねv-221
あのときのいっちゃんにメロメロなんです(^^)
ほんとうに、たまんないほどかわいい顔してるのよ~v-10

湯浅来週ですね(^^)/
パパぁ ごはんとカレーは共に出してって言うとくよ(笑)
ママ、ブログまってるわ(^^)
 



No title

稲荷山ではありがと~~v-411
いいお天気でよかったね いっぱい来てくれて楽しかったねv-398
ちえきっちゃんは大変でしたねv-408
ほ~~んと ちえきちランやわv-315v-315v-308
写真もいっぱいありがとぉ~~v-344
湯浅でもよろしくv-363v-363
また いっぱい遊んだって下さいね~~v-346

♪なおさん♪

みんなの1ショットちゃんと撮ったのはいいけど。。
問題は可愛くいいショットで撮れてない事なんだぁぁ(T-T)

コタ&アイルの写真もイマイチでごめんなさ~いv-421
しかもアイル・・・ブレてるし・・・・・・v-356
許してぇぇぇ~~~~アイルv-356


コタロウもアイルもお出かけ準備、催促にはいりますか~(^^)
みんなそうなのかぁぁ(^^:
「はいはい。。。わかった。。わかった」ってなおさんも
私と同じ事言うてるのかしら??(笑)

ランの準備をすると「なぜ?わかる・・?」って思っていたので
カバンか?服装か?なんてちょっと試したくなって1度だけ
カバンを変えて、服装も違い~の、っていじわるした事が
あるんです(*^^ 
いやいやv-356大人気ないわヽ(▽⌒*)

結果!!!!!!!!!
それでもやっぱりわかりはりました(^^:
「なぜ?わかる・・?」 不思議です(*^^



♪フィーママ♪

平仮名にはやられたぁぁぁv-12v-12
「タイラ仮名?」と読んだ私・・・ 
しかも挙句の果てに「ん???意味のわからんメール・・・フィーママも疲れてんのやなぁ」なんてぇぇぇi-282   
よく分からないのをフィーママの疲れのせいに!!!!(笑)
それだけではまだ足りず、「返事打つのやめとこかな・・疲れてるみたいやし」なんて!!どこまでも妄想が暴走しておりましたv-355 
キャ~~~(><)恥ずかしい
いやいやv-356 すみませ~ん テヘv-344
勉強不足の私が根本の犯人です(*^^*)/

土曜日はありがとうございましたv-238
チョコパンご馳走様でしたv-238 ありがとうママv-238 おいしかったぁぁ(^^)v

そうですか??写真みんな笑ってる??
嬉しいわぁぁぁv-10v-10
そんなけいっぱい楽しく遊んでくれた証拠ですねv-354
後は・・・ベストショットを狙う腕があれば完璧やぁぁ!!(笑)
わん達の写真って結構難しいですね・・(T-T)
なっかなかこれやって撮られへんねんも~んv-356
湯浅では頑張らねば!!!!!v-42

週間天気予報では来週、水・木曜日 お天気i-2i-3 だった・・・(T-T)
土曜日は・・・ お願い晴れてちょうだ~~~いv-421







♪うしさん♪

うしさ~んv-238 こんにちわぁぁ(^^)/
ようこそブログへv-10 待ってましたよぉぉぉv-10

改めまして。。
土曜日はありがとうございましたぁぁ~~~~v-10
お会いできて光栄です(^^)v
素敵なワンライフ過ごせて楽しかったです~v-238
せっかく除きにきてくれたのにぃ~v-356
写真少ない&イマイチショットでごめんなさ~いv-421

花ちゃんとセルが一緒に写ってるショット欲しくて頑張ったんだけど
花ちゃん写せば横にフィーゴが・・(笑)
セルを写せば後ろにジャックが・・(笑)
撮った写真に1枚も2レディ一緒のが無かったわ(笑)
あきらめないわ私v-42次、頑張ります!!v-91

コンデジ名人!!!とな。うしさん、 もぅ1回言うてぇv-238(*^^
いや!! もう2回だけ言うてぇ(*^^v  
v-238嬉しぃぃぃぃぃ~~~~v-238 v-238

湯浅でまた会えたらい~なv-238
その時はパパがいてるから、ゆっくりうしさんとみんなと
おしゃべりしよ~v-10 フフフv-238
行ける事祈っときま~すv-421



♪ミディお母さん♪

こちらこそありがとうございましたぁぁv-10

ほんといいお天気で暑いぐらいでしたねぇ(^^)
ミディはちょっと元気がでてきたみたいですねv-238
いつものミディ~~とても嬉しいわぁぁv-10
飛行犬ミディの写真いいの撮れました??

ジャックのセルストーカーには参りました(T-T)
多分、ジャックは他の子達より臭いに敏感なんだと思います(笑)
本能だからキツく怒るのも可愛そうで。。。
ひたすら走って止めるしか出来なかったです(笑)
で、やっぱりちえきちラン??(笑)
パパが疲れた私に「なんでそない疲れるん?」って!!!(^^:
そらそうですわな。。。ドッグランやのに(^^)
そんな私に気遣いなどなくパパさんは「あれとって。これとって」
優しさのないやっちゃ・・・(T-T) 
寝ている間に足を蹴ったったのは言うまでもありません(笑)





わん達のおやつ 
「ミディ母さん!!ごちそう様でしたワン」 By テリー・ジャック・セル
プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
