

★パートナーとパートナーズ湯浅へ★

11月14日(土)

朝起きると、予定時刻より遅かった!!!!! ひぇぇぇぇ~~っ!
出遅れてしまった我が家は大遅刻!!!
お誘いした皆様・・・本当にごめんなさい(T-T)

慌てて支度をして和歌山までレッツゴー!!!
今回のワンライフは♪パートナーズハウス湯浅さん♪
大自然のランとスパにプール
和歌山はいいとこじゃぁぁ~~~♪

  v(^^)v 本日のワンライフお友達のご紹介 v(^^)v

ミル家の「ミル」
繝<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

うふん~♪

うふふぅん(*^ε^*)
このラブラブってるモジャ毛の二人はジャックボーンとみる娘じゃあ~~~~りませんかi-175
そうやんねーーっ!懐かしいよね。。。
だって産まれて一番初めにみるが仲良しになったのは
ジャックなんだもの~~~~i-178

パピーの時、お互い同じくらいの大きさでラブラブしてたのが・・・どうよっ!?ジャックよ!
いつのまに白クマさんに・・i-282白クマと間違えてみるったらなかなかジャックと気付かず←うそやんっでかい時もしてたやんっ
最近は全然絡まなかったからさみしかったのよね~i-241
だから。。。私も復活ほんまにうれしいのよ~i-176

。。。あっ。。この日、もう一人のモジャックルイルイにもみる浮気しててちょっとひつこい女は嫌って嫌われてた・・
そして今日はファニーとイチャイチャしてた・・・
みるちんっ浮気者の男好きやんっi-282
ごめんよジャックよ・・・

あっごめん大事なこというん忘れてた!!!

14日は湯浅お誘いしてもらっていっぱい計画やランチのことしてもらって
ほんまにほんまにありがとうございましたっi-189←遅いやろっ‥これ初めに言わんと‥i-230

湯浅めっちゃ気にいってパパとまた行かな~~~~っっって帰りに話してたよっi-178
みかんもめっちゃ美味しかったから
買いに行きたいしっ!!!
また一緒に行こうね~~~~~~~っi-260i-260

楽しいひと時をほんとうにありがとうi-176i-176


ありがとう!

湯浅の会、下見までしてくれて
道案内も詳しく書いてくれてお陰でちゃんと到着出来ました♪
ランチの手配も他にもいっぱい大変だっと思います。
いつもありがとうねe-454
楽しい一日でしたぁ♪

ちえきっちゃん、写真撮るの上手になったねe-266
皆、すごく良い顔してるわ(^・^)
楽しかったのが伝わります。

また機会があれば遊んでね~宜しくお願いしま~すe-418

お疲れさん♪

地元なのに ゲストで行かせてもらって
とっても楽チンでした。
色々お世話 ありがとうv-392

お天気もなんとかよくなって たくさん遊べてよかったね。
ランチも美味しかったし ランも広かったし。v-426

すもも父も セルちゃんと再会できて喜んでいたよ。
お持ち帰りしたそうだったけどv-397
抱っこももできて 満足だったみたい。
ありがとうね。i-176

また 一緒に遊ぼうね。

楽しかったよ♪

湯浅でのジャックを愛する会も楽しかったよん(*^_^*)
色々準備してもらってお疲れ様そして有難う~!!

パートナーズハウスはいいね~♪♪
ご飯は美味しいし、ランは広いし、プールやわん用温泉はあるし
またお泊りしたい~!!!!!

その時はちえきっちゃんファミリー宜しくね(^^♪

ちえきっちゃんますます写真の腕をあげたね~!!!
あたし完全に出遅れてます(>_<)

ありがとう(*^^*)

お誘いありがとうございました(*^^*)♪
ジャムお兄さん共々お世話になりましたぁv-119
メンバー紹介のすももちゃんの後ろで・・・カメラ目線のアイルに爆笑や(笑)
写真のv-286たち楽しそうなのがすっごくよくわかるv-10
雨も降らんかったし、本当にたのしかったよぉv-415


また遊んでね♪

お世話になりました(*^_^*)

湯浅では大変お世話になり、有難うございました!
あ。。。初コメですぅ(*^_^*)
お写真もたくさん撮って頂いて有難うございます(*^ヮ^*)
我が家、湯浅はずっと行ってみたかったランなので、
皆さんとご一緒出来て、とっても嬉しかったです(≧∇≦)ノ彡
初めて会えたちえきちさんファミリー。とってもあったかかったぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
みるちんとラブラブのジャック君。
みるパパさんに吊られるセルちゃん。
足がXになってたテリー君(^m^)ぷぷ。
それぞれの個性も見れて楽しかったです。
色々と手配もして頂き、お世話になってばかりでした。
そして。。。バジルが皆に心配をお掛けしてしまってっ(><)
私は毎日、赤いウンPを待ってますっ(^^;)
お馬鹿な兄妹ですが、また一緒に遊んでやってくださいね。

★ミルママ★

うふふぅん(*^ε^*)

バレたぁぁ♪
そうなのv-10v-10v-10
ミル&ジャックのLOVELOVEショットv-238
あんなに遊んでこのショットしか撮れてなかったから残念v-356 あとはブレていたり・・半分かけてたり・・(T-T)
海フレにいてた幼い時期のミルとジャックの頃はLOVELOVEショット
沢山撮れてたのにね~ママ(^^)
大事にするわ~ このLOVE写真!! 
アルバムの真ん中に貼らなくちゃっっっ(^^)
いいやv-356 まてよ・・ポスターにするか・・(笑)

ミルちんも「あれ?白クマやって思っていたのにジャックやったんかぁ」
なんて思ったのかしら(^m^)ププ ヤッパリ!!
ミル~~~~っ!!! これからもジャック頼みますよんv-354
またLOVEv-344LOVEショット撮らせてね~(^^)v

あっ!!!!!v-356 しまった!!!!!
改めまして・・
パパ・ママ14日はありがとうございました♪
↑先に言い忘れちった↑(^^:
お誘いしたながら遅刻してしまってホントすみませ~んv-356
企画をしただけで、ほんと対した事なんて何一つv-355してないんですよ~v-12
そして、そしてみるち~んありがとねv-344
いちごミル 可愛かったわぁぁv-238

それから・・ミカン ママごめんね~v-356ありがとうございますv-344タケちゃん夫婦がとても喜んでいましたv-354 車の中で早速食べてやがりました。はい。
ママに「宜しく言うといて下さ~い」って言ってました(^^)
本当にありがとうございます。
あのミカン!! 甘くて美味しかったぁぁぁ~~~~~っ
ゴルパパ、次のミカン売り場にまた車止めて買ってたでしょ~(笑)
ウチのパパさんと、湯浅インターまでのミカン売り場のミカン全部
買い占めるんちゃうか~なんて話していたのです(^m^)
ミカン売り場の人も「え!!!!! めっちゃ売れてるやん!今日!!」なんて
びっくりしてるかしら??(笑)

v-238ゴルパパ・ママ・みるちん v-238
またお会いできるの楽しみにしていますv-238










♪フィーママ♪

下見?はて?何のことでっっしゃろ?(笑)
企画しただけで対した事してないね~んv-356
っていうかいつもみんなに助けてもらって主催が大変って思いしてないんですよ~(笑)
多分、私だけちゃいますかね?
めっちゃマイペースv-344の主催って v(^▼^)v
気楽にやらせてもらえてますv-10 
フィーママのおかげ・・皆さんのおかげ・・ありがとうですv-10

あっ!!!!ミルママに続いて・・またしまったv-356
学ばんなぁちえきちよ・・(^^:
パパ・ママ14日はありがとうございましたv-344
フィーゴv-344ルイ~ス ありがとね~ (^^)

お誘いしていながら遅刻してすんまそ~んv-356
まさか・・フィー家が早く着いてるとは!!! (笑)
「もう着いてるよ~」って言われた時はパパと一緒に「えっ!!フィー家?」
なんて言っててムンク叫び顔になっておりました(笑)はい。(^▼^)

写真撮るの上手くなった??
うそ~~~~っ!! いやっほ~いv-10
あかんv-238あかんv-238
調子乗るでぇぇぇぇ~~~~ (^^)v
わん達が楽しく遊んでくれるのが何よりですv-238
湯浅楽しんでくれたかなぁ~~?
きっと、満足してくれたからいい顔してくれてるんや思うとこ♪

ママのカメラにはどのぐらい私が邪魔してましたかぁ~(笑)
「あっ!! ちえきっちゃん!!また入った!!」 には笑いましたね~v-354 ウロウロウロウロしてるから私 (^m^)ケケケ
またお邪魔しに入りますv-344

v-238パパ・ママ・フィーゴ・ルイスv-238
また、お会い出来るのを楽しみにしていますv-344









★すももママ★

はぁぁぁ~~~い♪
すももママお元気ですか~?(^▼^)/

パパ・ママ14日はありがとうございましたv-238
お誘いしながら遅刻してしまって・・すんませ~~ん(T-T)
許してちょっぉぉ~っv-238

すもも家にはいつも遠いところへ時間をかけて稲荷山なり琵琶湖なりに来ていただいたので、たまには楽チンしてもらわんと。。(^^)
それがねぇ~ママ。。
今回の湯浅企画のお話の時にね、みなさん「え?和歌山?すもも母さん近いや~んv-238母さんが近いのはええや~んv-238そこしよ~v-10
なんて喜んで言ってくれてたんです(^^)はい。

いろんなお誘いに、いつも遠いところからいつも来てくれてありがとぉぉぉ~ってみなさん思っているのねぇ~v-238
みんな快く受け入れてくれて・・・(感動ぉぉ~~v-352
すもも家への愛を感じました(*^^*)
ん?みなさん? 
いやいやv-356私も含めてくださいよ~v-356

あのミカン甘かったよ~v-354
それに安~いv-10
ムシャムシャ食べ過ぎて、指先がきいろ~くなっとります(笑)
和歌山いいとこじゃ~~~っ (^▼^)

v-238パパ・ママ・すももv-238
またお会いできるのを楽しみにしていますv-238






♪いっつくママ♪

パパ・ママ 14日はありがとうございましたv-238
お誘いしておきながら遅刻やなんて・・・(T-T)
申し訳な~~いv-356 すんませ~~んv-356

私の大好きなパートナーズハウス湯浅v-10
やっぱり!!あそこはいいよね~ママv-238
一番始めに、いっつく家とご一緒していただいた時も
ご飯は美味しいし、のんびりできたし最高やぁ~って思ってました
ママといっぱい笑ってしましたねぇ(^m^)
あの、プールに顔つけ事件も、おちっこ事件も・・・(^^:ププ
2箱ティッシュ使ったんじゃない?(笑)
ゆっくりごはん食べてる暇なかったね~(笑)
今となっては笑いになっていい思い出として
残ってますけどねぇv-238

そしてそして今回も楽しい一日が過ごせました(^^)
いっちゃん・つくしありがとね~v-238
いっちゃんどろんこになってサーカーしてましたねv-238
ウフフv-344元気ないっちゃんらしいv-344

それからv-356
コーヒーご馳走さまでしたv-238
おいちかったぁ (^^)v
ありがとうございますv-238

今度は!うんうん!!!! 泊まりたいぃぃ~~~v-238
その時は是非是非 ご一緒してください(^^)v
お酒大好きなパパさんとも一緒に飲みたいし(^▼^)
今後も末永くワンライフお願いしま~すv-10

ママi-184i-184ブログ待ってるよi-235

v-238パパ・ママ・いっちゃん・つくv-238
また会えるのを楽しみにしていますv-238



★なおさん★

ジャム兄さん・なおさんv-238
14日はありがとうございましたv-238


アイルカメラ目線・・(^m^)ププ
なおさん!!!!さすが!!
みつけましたか?アイルのカメラ目線は級です (^m^)ププ
おやつもらい隊のショットもアイルカメラ目線してるっしょ?
笑える~~~~v-354v-354
しかも私が撮るショットはアイルがばっちりサービスしてくれているのが
いっぱいあるのよ~v-238
いぬのきもち表紙いけるんちゃう??
アイルならポーズまできめてくれそうよぉv-10
あ~v-356
でも・・まてよ・・v-356
コタのお目めつぶったのも捨てがたい!!v-10
私、意外とコタのこの顔好きなんですよ~v-238
なお吉君に「こたろう~v-359」って呼ばれたときの
「え~~~~っ!!」って顔も中々好きなんですが、お目めつぶってるのも
同じぐらいツボにはいってるんです(^▼^)
フフv-238 かわい~v-10
こうなったらっっ~~~っ!!v-355
どっちも決めがたいからアイルもコタも表紙やぁぁぁ!!!!!! (笑)

それから、それから 柿ごちそうさまでしたv-344
あの柿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃくっっっっっちゃv-355甘かったですv-10
なおさんが植えたとか・・・?(笑)

v-238ジャム兄さん・なおさん・虎太郎・アイルv-238
またお会いできるのを楽しみにしていますv-238



♪バジママ♪

お返事が大変!!大変!!遅くなってすみませ~んv-356

改めましてv-356
バジパパ・ママ 14日は遠いところからの参加
ありがとうございました(^^)v
お誘いしていながら遅刻してしまって申し訳ない~~~っ!!(TーT)

あったかいファミリーやなんてv-344
いややわ~~~~(^▼^)照れるや~んv-344
そう??(笑)
いえいえv-356 ただの天然浪速のおばちゃん家族です。
パパがハーブ兄弟に会ったとたん、テンションアゲアゲで
とても喜んでましたv-238
バジル&ミントはお元気ですか?
楽しい時間はあっ!!!!!っという間に過ぎてしまいお別れするのが
とても寂しかったです(T-T)
また会いたいで~すv-344

ばじやんは予想以上にデカかった(笑)
写真の中でもやっぱ一番に「ばじやん」ってわかりますね~♪

バジママのブログで拝見させていただいていた通り
お兄ちゃん大好きミンミンとの兄弟仲良しなところが見れて
ほのぼのさせられましたv-10

ばじやんアジリティがとっても得意なんですねぇv-238
ママ!!!!! 次の出場はいつ?
是非応援に行きたいわぁぁv-238
かなりいいセンスのばじやんだから、優勝とかしちゃうかもよ~v-354

パパさんにもよろしくお伝えください(^^)

v-238 バジパパ・ママ・ばじる・ミントv-238
またお会いできる日を楽しみにしていますv-238

プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
