スポンサーサイト


♪ ゆずのきもち ♪

ゆずが家族になってから2週間ちょいがたちました♪

バタバタと子育てに追われ(^^:
それがねぇ~ みなさん・・・
かんなりやんちゃで・・とかじゃなくて!!! 
ゆずは、もんのすごく内向的な子なんです(^^:いやマジでっっ!
ワントリオの時は、本当にはちゃめちゃで「こら~~っ!!」って言ってきたので。。
調子くるうわぁぁ
なんなんこのギャップ(~~:

正直、内向的なジャックは初めてで戸惑いの連続でした(笑)
ちいちゃいぬいぐるみカジカジしたり・・え?普通って?
ワントリオは振り回して中の綿を出してぐちゃぐちゃENDやったから(^^:

まず、他のわんちゃんと接触する機会がなかったゆずは、ワントリオを怖がり、しばらくハウスから
出てこなくてご飯も食べず・・
外の世界を怖がり散歩に行くとすると「いや~~~~~っ!!!」ってな訳で(^^:
お家の中の隅っこの方にいつもちょこっと隠れてました(^^:

ペットショップのゲージから出たことがないそうなので無理もないか・・・って
ゆずはゆずのペースがありますもんね♪
焦らずゆっくり向き合っていきます(^^)v

そんなゆずも12月14日で5か月になりました★
だいぶ外にも慣れて、テリー・ジャックにぃやん・セルねぇやんとも遊びたくましくなりました(^^)


繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

繧医≧縺薙◎縲

3.2キロだった体重も今は3.8キロへ(^^)
あのやんちゃなワントリオもすっかり、にぃやん&ねぇやんらしくなってきている様に見えるちえきちです★

今年もあとわずかになりました★
いつも遊んでくれた皆様、マイミクの皆様 一年間お世話になり、ありがとうございます(^^)
来年も、ジャックラッセルライフ思いっきりはじけていくますので、よろしくおねがいします♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず可愛い(*^_^*)

わぁぁ。。
ちえきちワンコ達だぁi-178
なんだか長いこと会ってないから懐かしいなぁi-260

ゆず~~~(*^_^*)
おまえさんは大人しいのかぁi-239
一番初めの写真のお顔めちゃ可愛い。。。i-176
ジャック兄ちゃんとも仲良く遊んでるね♪

ちえきっちゃんとこの4ワンは、みんなそれぞれいろんな性格持ってて
きっとこれからもちえきっちゃん夫婦を
いっぱいいっぱい楽しませてくれるんやろうねi-233

私たちもいっぱい楽しませてもらうよぉ~i-194
稲荷山にゆずに会いにいきます♪
パパも会いたがってるよi-239

今年はいっぱい楽しいとこに遊びに誘ってくれてありがとうi-178
ちえきっちゃんのおかげで楽しい想い出がたくさんできましたi-260
来年もまたいっぱいよろしくおねがいしますne。。。(*^_^*)i-260

PS・・ゆずの呼び方って・・ゆi-184i-195?それともやっぱりゆi-195i-184


あら?

泣きに来たけど・・・(爆)

おキキはおとなしいんだな(^。^)
ちょっぴりおキキがルイルイに似てるって思ったんだけど。
お家の中にジャックが4ピキ。楽しいやろうなぁ~♪
ジャック・セル・テリーがお兄ちゃん、お姉ちゃんとして
おキキを可愛がってるとこを早く見たいなぁ。
そしてちえきっちゃんが楽しそうに汗かいてワン達と遊んでるとこを見たいわ。
うちの子達ともいつも遊んで貰って感謝です。
今年、色んな企画をしてくれて楽しい思い出が増えた。
ワン達の楽しそうな姿を見るのが好きって言うちえきっちゃんの言葉が好き。
もしかして、めっちゃワンこ好きか~?笑
私もやでぇ~。

これからもわんこライフのお仲間さんとして宜しくお願いします(^o^)丿
来年も楽しい思い出作ろうね!

やっぱり ゆずは ゆi-184ずぅi-195やろ?

せやせや・・。

早くおキキもブログの紹介のとこにお名前と生年月日と仲間に入れたってなe-349

すっかり♪

ちえきちちゃんファミリーの一員やね。
5ヶ月かぁ。可愛い時期やんね。i-233
内向的な ゆずちゃんが ワントリオにもまれて
段々 ジャックらしくなっていくんやろうね。

うちの すももっちも 内向的よ。
ちえきちちゃんに会ったときは 随分マシになってきてたけど
最初のころは ワンが嫌いで苦手で ランへいっても
出口のところで ウロウロしてた。i-229
やっぱり ケージ生活が長いと そうなるのやね。
でも 兄ちゃん&姉ちゃんと 一緒に遊べるようになったんなら
大丈夫。
ゆずちゃんに 会えるの楽しみにしているね。

今年は いろいろ企画してもらって お誘いしてもらって
ありがとうでした。
とっても楽しかったよ。
来年も 楽しいワンライフ ご一緒できたら 嬉しいわぁ。
来年も よろしくね~。i-156

ぬふ(*^^*)

待ってましたよぉ~!!!
ゆずちゃんv-119

ゆずちゃんは大人しめなのねぇ♪
でも、ジャック君と上手に遊んでるv-344
虎太郎もアイルとは全然違ったから、最初すっごく戸惑ったのを
思い出しましたわ♪i-229

4ジャック、それぞれ性格が違って、お家の中がすっごく楽しそうv-10
そしてランでもi-278
「じゃぁi-184っク!セi-184i-195。テリーi-184。ゆi-184ずぅi-195」って声が
聞こえてきそうなんですけどi-229


あの琵琶湖のBBQを企画してくれたから出会えたちえきちさん(^^)
(ないたらあかんでぇv-8
ワントリオのおかあちゃんをしてる姿がとっても愛情にあふれてる人だなぁって
いつも『密かに』思っておりますv-398

また来年・・・だけじゃなくってずっとよろしくお願いします(*^^*)

なぁなぁ。。

フィーママよ、、
めっちゃ気になってしゃーないんやけど
おキキって何ですか(?_?)・・?
なぜゆずのことを「おキキ」って呼ぶの?
今日は寝られへんやん・・・・・・

そしてなおちゃん、セルはセi-195i-184やで~i-239

♪ ミルママ ♪

返事が遅くなってしまってごめんなさ~い (^^:
確か・・ママは喪中ですよね?
新年の挨拶は控えさせてもらいますねぇ (^^)

昨年は色々とお世話になりありがとうございましたv-10
私も、ミル家と出逢い楽しい思い出をいっぱいいただけて
とっても感謝しています♪
琵琶湖に湯浅・海フレに稲荷山v-238
楽しかったなぁぁ~~~ (^^)
湯浅でのゴルパパ長靴♪ (^m^)ププ
従業員の人と間違えたわぁ あかん・・・また思い出し笑いが・・(笑)

ちえきちワンコ達元気ですよ~(^^)v
ゆずは ゆi-184i-195って
呼んどります(笑)なぜか大阪弁に(笑)
大人しいのって初めてで「こんなに楽していいのか?」なんて
思っちゃいましたけど、ワントリオがちびゆずに上下関係や
怒られる事、おもちゃでの遊びとかを教えてくれているので
こんなに楽できているのかも(笑)たまには楽でもいっか(^^)

稲荷山に!! うん!! 楽しみに待ってますぅぅぅ~~~っ (^^)v
ジャックがミルち~~~んが来たぁぁって喜ぶわv-238
新年そうそうガウガウするかも
(^m^)ウフフ

今年も笑って走っていっぱい遊びたいのでまたお付き合いください
まだまだ!!ワンライフするぞ~~~ (^^)v

ゴルパパ・ママ・ミルちん
今年もよろしくお願いします♪









♪ フィーママ ♪

お返事が遅くなってすんませ~~ん (^^:
フィーパパ&フィーママ
明けましておめでとうございますv-10
旧年は色々とお世話になりありがとうございました♪
フィー家と出会ってまだ日が浅いのに、もうずいぶん前から
知っているような気がしますねぇ・・・(笑)

あの日、稲荷山であのランで偶然出会えた事、ミクシィを通じて
フィーママと交流できた事、今でも神さんに感謝しています。
ママの明るさにはいつも励まされ元気をもらってきました。
涙もろいママ・心配しィのママ そして何より、ワンコ想いのママ
私は、そんなあったかい情熱的なママが大好きですv-238
フィーゴ・ルイスに初めて会った時、パパ&ママのわんに対しての
想いの深さがわかりました(^^) 少しずつフィー家の事を知って
やっぱり私の思った通りめっちゃいい人&ワンだったv-238
私と出会ってくれて遊んでくれてありがとうママv-238

ブログに名前と生年月日いれなくちゃね♪
了解しました!!
ゆずはおっしゃる通り!!!ゆi-184ずぅi-195
みんなそこ気になるのはなぜ??(笑)
ミルママがおキキって呼ぶのはなぜ?って
気になって寝れんらしいよ↓↓(笑)
おキキって子供って事じゃないの??
私、勝手に解釈してたけど・・違ってたら恥ずかしいや~ン(^^:

お家の中にジャックが4匹
かんなり賑やかです(笑)朝から運動会よ~(^^:
うるさいなぁ~なんて思う時も時々ありますけど(笑)でも
静かだと寂しい・・(笑)
やっぱり、めっちゃワンコ好き??(^▼^)
いやいや、ママには負けるかも(笑)

今年もいっぱい楽しい思い出作りしましょ~ね (^^)v
いっぱい走って汗かくわ(^^)
また、ワンライフにお付き合いくださいv-238
今年もはじけてワンライフするぞ~!!!!!!

フィーパパ・フィーママ・フィーゴ・ルイス
今年もよろしくお願いしますv-344


♪ すももママ ♪

お返事が遅くなってすいませ~んv-356
改めまして・・
明けましておめでとうございます♪
旧年は色々とお世話になりありがとうございました♪
琵琶湖に稲荷山・湯浅 沢山の思い出が出来た事、パパ&ママ
に出会えた事、感謝しています。
ママに初めてお会いした時、琵琶湖。。
遠いところからの参加、本当に嬉しく感じました(TーT)
家族写真を撮らせて下さいって言ってママとすももを撮った事。
後からすももパパさんだって事知って焦ったわぁぁ
パパさん・・あの時はごめんなさい(^^: 
そんな抜けたところが多々ある私ですが、いつも優しく接してくれている
パパ&ママ ありがとうv-346
稲荷山でフィーママがアイス差し入れにくれた時、覚えてるぅぅ??
いただきますってすももママが食べた瞬間にアイス目がけて横から
飛んできたセルにアイス半分ぐらいもってかれましたよね(爆)
みんなびっくりして笑い転げてた(笑)
今、思い出しても楽しい思い出がいっぱいです(^^)

すももが内向的?ワン嫌い?
え~~~~~っっ!!!!!!!!!!
私がすももに会った時はそんな感じ全然しなかったよ~v-356
あれ??まてよ・・・
内向的に全然って返しじゃ、すももがやんちゃみたいになってしまってるや~~~んv-356 失礼しました(笑)
そうだったんですかぁぁ
今、すももが元気いっぱい遊ぶのは パパ&ママに色んなところに
連れて行ってもらってきたからなのねv-344

ゆずも今はだいぶ慣れてあんなに嫌なお散歩でも「行く~~~~~!!!」ってなっとります(^^:
そして段々、散歩催促になり・・「嫌ぁぁ~~」って言ってた頃が
懐かしく思うのかな(笑)

今年のお正月にパパの田舎。和歌山に帰りました。
救馬さんに初詣に行く最中、ママの言っていたメロン食べ放題見つけたよ~(^^) 「すももママの言うてたところや~!!」って思わず
叫んでしまった(笑) 前にいちごもあるんですね♪
どっちも捨てがたい(笑)

すももパパ・ママ・すもも
本年も宜しくお願い致します。

今年もワンライフいっぱいすごそうねぇ~~ (^^)v
またお付き合いください。








♪ なおさん ♪

お返事が遅くなってごめんなさ~いv-356
改めて
明けましておめでとうございます♪
なおさ~~~ん お元気ィィi-184i-184
なぜそないにゆずの呼び方が気になるのだ・・(笑)
思わずパソコン画面の前で「なんでやねんっ」って
突っ込みました(^^)
しかもミルママがセルの発音が違うよ~って言ってますよ~(笑)
新年そうそう笑かすわぁぁぁi-237

虎太郎の時、戸惑った??そうなんだぁぁぁ~
私だけやないのねぇ(^^:
4ジャック・・・本当、みんな性格がこんなに違うかっっていつも
思っております(笑)
朝から晩までお家で運動会(^^:
ふぅ~ってため息つきながらも、遊んでる4ジャックを見てると
いつの間にか笑顔になっていたり、かけがえのないものを
私にくれるやんちゃ達。。
そして、そんなやんちゃな子達が出会わせてくれたかけがえのない
ワン友さん
ジャム兄さん&なおさんありがとうv-238

そうそう琵琶湖がきっかけでしたねぇ~♪
素晴らしいきっかけに感謝してます。
なおさんの考え方や行動 私。。関心することがいっぱいでした
なおさんのブログを読んで泣いた事も。。
その度にこんな芯の強い人は中々いないなぁなんて(笑)
そしてすごく心の優しい人だといつも「密かに」←パクッた(^^)
思っています(笑)
こうして交流をもてた事、神さんに感謝感謝です

ジャム兄さん・なおさん・虎太郎・アイル
今年も、、これからもよろしくおねがいしますv-238

今年もはじけてワンライフするぞ~!!!!!!!!!!
また付き合ってねんv-10





かなり遅くなりましたが。。。(ーー;)

めちゃめちゃ遅くなりました。。。けど、書いちゃいます!
明けました!おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ゆずちゃんは最近どうですかぁ?
そして、他の3ワン達も元気にしてますか?
4ワンに増えて、さらに賑やかに新年をお過ごしなんでしょうね。
我が家も昨年のお正月の事を思えば2ワンになっただけでも
かなり賑やかでバトルな毎日を過ごしております。
思っていた以上にミントがやんちゃでガサ子になってきました(^^;)
元旦には留守番中にケージから脱走していたようで(跳んで天井から脱出)
帰ってみるとバジルとリビングにフリーで居りました(-_-メ)
これからも、びっくりするような毎日が続くんでしょうね、お互いに(笑)
でも、ゆずちゃんは大人しいみたいだし、
ステキなレディになってくれるでしょうね~!
どうにかして欲しい、ムササビ娘っ(T∇T)
なかなかお会いする機会も無いですが、
今年はもう少したくさんお目にかかれるといいですね。
ドタバタなバジ家ですが、どうぞ宜しくお願い致します☆

★ バジママ ★

ブログのデザインを変えたら何だかわかりにくい
コメント欄になちった・・・(T-T)

改めましてっ!!
こちらこそ今年も何卒、宜しくお願い致します。

元旦から脱出!!(^▼^)ギャハハ
ママごめんv-356
ちえきちはそんな元気なばじやん&ミンミンが大好きですv-10(笑)
4わん・・はい(^^:相変わらず元気よすぎて
私を困らしてくれとります(笑)
下の子が出来ると上の子はおとなしくなるって
聞いたことがあるんですが・・全く落ち着きなし!!
あれは・・やはり迷信か?(笑)
ゆずはねぇ~やっぱり大人しい子です
でも、すぐに他の人に着いていっちゃって
飼い主が私ってわかっているのかどうか・・
呼んでも来ず・・なまいきなチビスケです(^^:
稲荷山の崖のランが好きみたいでいっつくママのつくしと崖を上がったり降りたり
してました(^^)つくしと気が合うみたいなの
帰る頃にはドロドロですけど・・キャ~~っ
何だか謎めいた奴になりそうですよ~(笑)

今年は うんうん!! いっぱい会いたいです!
バジミン!!なでなでふれあいがしたいのだぁぁぁ~~~~~~!!
また会える日を楽しみにしています♪
今年もいっぱい遊んでくださ~い(^^)v



プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
