

♪お陽さんをいっぱい浴びて♪

2月6日&7日とワンズの大好きな稲荷山へ(^^)
お天気は晴天 気持ちがいいぐらいスカっと晴れてあたたかい(^^)v
もう春の訪れが見えてきそうなこの頃・・ よかったね★今日もいっぱい遊べるよ
ワンズの見方をしてくれたお陽さまありがとう♪

今日ご一緒してくれたお友達のご紹介いぃ~~~~っ!!
どうぞ ↓↓

ミディ家の「ミディ」

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+008_convert_20100211201453

いっつく家の「一休」

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+034_convert_20100211201616

いっつく家の「つくし」

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+035_convert_20100211201843

「テリー」

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+015_convert_20100211201943

「ジャック」

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+038_convert_20100211201736

「セル」

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+022_convert_20100211202206

「ゆず」

2010蟷エ・呈怦+040_convert_20100211201121

お陽さんで逆光になったけど、つくしは天使のように綺麗で見とれてしまった
・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+007_convert_20100211202055

・・・・・・セルよ(^^:その顔恐ろしいわよ
・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+011_convert_20100211202631

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+016_convert_20100211202309

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+037_convert_20100211202508

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+030_convert_20100211202736

2010蟷エ・呈怦+037_convert_20100211201304

鼻アップ!!!!!ゆずで~す(^^)
・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+029_convert_20100211202413

楽しそうに遊ぶワン達へ続く・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ちえきっちゃ~~ん 久しぶりのアップですねー 暖かくて気持ちよかったですねv-425
青空とわんこ 素敵ですぅ~~v-315v-315
また いっぱ~い遊んだってな~v-398

★ミディお母さん★

ほんと久しぶりのUPです(^^:
ここんとこさぼりがちで。。。(笑)
遊んでいただいて有難うございましたぁ
すんごくお天気よくて最高でしたねぇv-10
一番最初のミディの写真の後ろ。。。
気付かなかったけど、もしかして桜??
咲いてたらもっとよかったのになぁ~
って勝手に桜にしたけど(笑)
稲荷山いっぱい桜が咲きますよ~に♪
そしたら花見を兼ねてドッグランだぁぁ
でも・・・まてよ・・・
桜⇒桜の木⇒毛虫⇒カイカイ⇒ギャ~!!
ほどほどに咲きますよう~に♪

プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
