

初ブログ

7月26日 

兵庫県アニマルサークルへ行ってきましたぁ(^^)
ご一緒していただいたのは

一休(左)&つくし(右)
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+035_convert_20090728211646

フィーゴ(右)&ルイス(左)
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+033_convert_20090728212559

ミル
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+034_convert_20090728212941

我が家のジャック(右)&セル(左)
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+036_convert_20090728213313

我が家のテリー
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+037_convert_20090728213624

お天気は雨マーク(^^:
でも、朝起きたら信じられないほどのいいお天気だったんです~(^^)V
さぁ、アニマルサークルへ出発!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワクワクした気持ちを抑えながら着いたとたんにドシャブリの雨と雷で(:ー:)
あんな大雨ちょっと知らないわ・・・
一端皆さんでドッグカフェに入り様子を見る事に。。

外は相変わらずの雨!!!
子供達も遊びたくて遊びたくて、なんじゃっっ!!この雨はぁぁ!!ってな感じで落ち着きがなくウロウロウロウロ (^^;
曇れぇ~!!この際、晴れとは言わんせめて曇れ~!!
気持ちが届いたのか、ドシャブリの雨はやんで気持ちばかり青空がぁぁ~~
神様感謝します!!!
さぁ~出発!!!(^^)v

遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+027_convert_20090728215245
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+031_convert_20090728215430
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+028_convert_20090728215646
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+026_convert_20090728215938
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+024_convert_20090728220151
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+022_convert_20090728220501
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+019_convert_20090728220828



遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+018_convert_20090728221050

遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+016_convert_20090728221520







コメントの投稿

非公開コメント

一番のりだぁ~~\(~o~)/

ブログだぁ~e-349
ちえきちさん・・いやいや チエキッチャン?(笑)
ブログ開設おめでとう!

日曜日は嵐の中の三田アニマル泥んこ倶楽部楽しかったね♪♪
フィールイも可愛く撮ってくれてありがとう!
うん。カフェの中ではまだ綺麗だった。わんこ達(^^♪
しか~し、ランで遊んだ後はすんごい格好になってたねe-350
ジャックのぽわ~んとした顔がたまらなく好きですよ♪♪♪
サイヤテリーもちゃんと泳いでたし!
そしてセルちゃんはモデルデビューe-282
やっぱりやるなぁ~~ジャック・ラッセル・テリアの3ワン☆☆☆

パパさんにも、も一人のパパさんにも宜しくお伝え下さいねぇ~e-401

私、まだ写真の取り込みしかして無い(泣)
待っててね~~めっちゃ泥んこが写ってて誰が誰やら・・・(爆)

2番乗りじゃ~~\(~o~)/

ひゃっほー♪
めっちゃ早いこと出来たやーん♪

ブログ開設おめでとうっi-175i-214i-260i-189
そして日曜日はありがとうi-178
ほんとにほんとに楽しかったねi-184i-184
みるはずっと小汚い娘やったけど
あんなに楽しそうな姿ほんと久々にみたわ(*^^)
ドロドロの水たまりや山道をノーリードで走り回れるなんて
ワン達には最高やったねi-175
雨でかえって良かったのかもよi-190

パパさんと久々に会えて第二のパパさんもはじめましてでうれしかったよんi-178
また一緒にいっぱいあそんでねi-176
私もパパもちえきっちゃん3ワンファミリーと遊ぶのが一番慣れてるから
大好きなのよねi-188←キモッ…

これからもみる、ゴルパパ(ゴルゴ13省略)共々、よろしくお願いしまぁす♪
あっ人間娘りりぃもジャックファンなのでよろしくっ!i-261
人間息子もいますがこれはさすがについてきましぇん・・・i-229
うちも子供3びきいましたぁi-239

3番のりよん~~\(~o~)/

すごーいv-363
ちえきちママブログを作っちゃうなんてv-363
尊敬しちゃう~v-344

日曜日はありがとう~凄い天気でビックリだったけど楽しかったe-349  わんちゃん達がめちゃくちゃ楽しく遊んでいるのを見れて
幸せっだったよv-350

泥だらけになりながら嬉しそうに走り回っている姿を見てたら
普段のお散歩だけじゃ全然運動になってないな~って思ったよe-263
思いっきり遊べる場所が近くにあったら毎日連れて行くのにな~v-363

一休&つくしをかわいく撮ってくれてありがとう~e-348
あたしはへたっぴなので良い写真が全然ないの~e-263
もっと上手く撮れる様に練習するわv-363

これからもいっぱい、いっぱい遊んでねv-363
ヨロシク~e-319

No title

フィーママv-238

初ブログコメントありがとうございまっすv-406
スイスイバージョンも入れたのに、なぜかひらかないのよね・・・v-12
日曜日はお疲れ様でしたv-238
そしてそして有難うございましたv-10
ドロンコワン達の迫力と元気さはすごかったですね~(笑)
さすがジャックラッセルv-10
テリーの意味不明なあの臭いにはさすがに参りました(^^:
フィーママにも臭わしてあげたかったわぁv-15

でもでも とっても楽しそうに遊んでくれてたので幸せ~(^^)v

セルのモデルデビュー見ました??
おっさんみたいな私の声付・・・(^^: 
キャー!!なんでぇあんな声なの~v-12

次は琵琶湖ですねv-238
楽しみですv-238v-238











ミルママ

初ブログコメントありがとうございまっすv-238
りりぃちゃんジャックファン!!!!!
いや~うれしいなぁv-406
ありごとうございます!!ジャックよ~良かったなぁv-308

アニマルサークルと琵琶湖でのかわいいワン達の写真を入れたくて
ブログがんばっちゃいましたv-238
でもなぜかスイスイバージョンはエラーv-12
まだまだ頑張りますぅ!!!!

日曜日はありがとうございましたv-238
楽しかったぁぁぁv-10
血まみれ目玉ニョロニョロのミルママの驚き サイコーに笑わして
もらいましたv-238 あれ本当にビックリしたね~
それに、ゴルパパ(笑)手作りのミルハウス!!!v-238
ほんとすご~いv-238パパさん上手ぅ~感動したぁv-237 人気殺到で売れるかもよ~ママv-238

ワン達、本当に楽しそうで見ていて幸せでしたv-238
元気イッパイ ドロンコイッパイ(笑)
ほんとほんと ママの言うとおり雨降って良かったのかもねe-266
そうそう、ミルチンの足大丈夫でしたか??
血が出てたから気になっていたの~v-286

次は琵琶湖ですねぇ 
ママ・パパ・ミルに会えたらいーなe-273 ←おかえしv-238

こちらこそまた遊んでね~~

一休&つくしママ

初ブログコメントありがとうございまっすv-221

私もブログなんて出来ないわ・・・v-12なんて思っていたんですけど、ママ!!!意外とできろものですよv-237
フィーママにもFC2のブログ(このブログ)は初心者向けって聞いていた
のと、動画でわかりやすく説明サポートしてくれるので私でもできたの~ほんとおすすめv-238コメントの一番右下FC2ブログってとこクイックして見てみてぇ~v-10 ママもチャレンジ頑張ってぇ~v-238

日曜日はありがとうございましたv-238
とっても楽しかったわぁv-10
ほんとほんと、あんなに元気いっぱいのワン達なんだから普段の散歩じゃもの足りないのわかるわぁ~v-286

帰ってからワントリオは爆睡してましたv-345
そんな寝顔を見ると、思いっきり遊んで疲れたんやなぁなんて
嬉しくなっちゃうわv-238

いっちゃんの写真 ブレてるのがあってごめんなさ~い
琵琶湖では頑張るわ!!

こちらこそこれからもイッパイ遊んでね~~v-10

やったー

ブログ開設おめでとー (^-^)日曜 に お出かけして、、、、、
ブログデビュー めっちゃ早い!!
ちえきちゃん すごーーい 琵琶湖楽しみー よろしくね!(^-^)

No title

楽しそうですね 行きたかったわー せっかく誘ってもらったのにごめんね 又 誘ってくださいね 今度はぜひ行きたいです。(^-^)
さくらさく は ミー母です。よろしくねー。(^0^) 

ミディお母さん

初ブログコメントありがとうございまっすv-238

今回のアニマルサークル残念です~v-406
でもでも!!!まだまだ機会はいっぱいあるので
その時は又、声かけさせてもらいますね~v-10
ブログも始めちゃいましたので、これからミディもどんどん
載せていきたいイ~~~v-238

いいショットが撮れるよう腕をピカピカに磨いておきますv-91

琵琶湖・・・いよいよ近くなってきましたねぇv-10
ミディ泳ぐかしら~~???ほんと楽しみv-221




プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
