

♪お陽さんをいっぱい浴びて♪その2

楽しそうに遊ぶ様子はこちら(^^)

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+010_convert_20100211211017

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+013_convert_20100211211310

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+024_convert_20100211211117

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+021_convert_20100211212054

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+044_convert_20100211211759

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+033_convert_20100211211855

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+043_convert_20100211211608

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+041_convert_20100211211704

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+027_convert_20100211211218

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+026_convert_20100211211358

もういっちょお付き合いしてちょ~だい

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶり♪

みんな 楽しそうだね。
土曜日は とっても寒くなかったかしら?
でも ワンたちには 関係ないよね。
走り回れば ポカポカだ。
そして 日曜日は だいぶ暖かかった。
ゆずちゃん すっかりみんなとなかよく
遊んでいるね。
良かった良かったi-194

しばらく会っていないから また遊べるかな。
でも すもも父 しばらくお仕事忙しいから
なかなか稲荷山 行けなくてi-241
ゆずちゃんにも会いたいな。
すもも父は もちろん セル子やでぇ~i-234
この前も セル子がぁって 話していたんだから。

★すももママ★

コメント遅くなってごめ~~ん(T-T)
土曜日はねぇ~ってもうだいぶ前になってるやんv-356 朝起きたら雪が降ってて、
稲荷山のあの山道凍ってないか心配やったけど、昼からスカッと晴れてあったかかったよ~♪
ゆずは愛想のよい子に育っております(^^)
なんてっ親バカ(*^^*)
人もわんも好きな様子ですが、大きいわんちゃんはまだ少し抵抗があるようです(^^:
怖いのかなぁぁ~

そっかぁ~(T-T)
パパさんお仕事忙しいのねぇ
パパお疲れ様ですうぅ
セルも元気よ~パパ♪
お話してくれていたの~ 嬉ィじょ~(T-T)
ありがとうv-10


ワンズ連れてまた和歌山にすもも家に会いに
いくよ~(^^)v
エマさんにも行かなくっちゃ(^^)v

プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
