

♪お陽さんをいっぱい浴びて♪その3 end

もういっちょ!!!!!!! (^^)v

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+044_convert_20100211211759

2010蟷エ・呈怦+030_convert_20100211213531

2010蟷エ・呈怦+033_convert_20100211213628

2010蟷エ・呈怦+032_convert_20100211213939

2010蟷エ・呈怦+026_convert_20100211213345

2010蟷エ・呈怦+015_convert_20100211213436

2010蟷エ・呈怦+003_convert_20100211213247

2010蟷エ・呈怦+027_convert_20100211213731

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+045_convert_20100211211458


・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+046_convert_20100211212003

今日もいっぱい遊んだね(^^)
お家に帰ったワンズの様子はこんな感じでぐっすり寝ています
・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+050_convert_20100211214915

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+055_convert_20100211215018

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+054_convert_20100211215114

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+051_convert_20100211215206

そんな我が子を見て今日も幸せな気持ちでいっぱいになるちえきちでした(*^^*)
遊んでいただいたミディ家&いっつく家 いつもありがとう

~PS~
2月10日 ゆずの避妊手術が無事に終わりました。
心配で心配で寝れずの日が続きましたけど、2月11日病院にお迎えに行き元気そうなゆずを見て
思わず涙が・・・(笑)
一週間後に抜糸を控えているので今週はランに連れて行ってあげれないけど
ゆずがランで元気に走れるようになった日はこの写真のように青空いっぱいになりますように。
・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+006_convert_20100211215452

・抵シ撰シ托シ仙ケエ・呈怦+031_convert_20100211215548


コメントの投稿

非公開コメント

おお!復活した人がここにも居た(笑)
PCの会社の人に電話したんやろかぁ???i-278

稲荷山・・・お天気がいい日に行きたいi-237
ぽかぽかしてるんが写真でようわかりますv-345

みんな楽しそう(*^^*)
まだ見ぬゆずちゃんe-343
手術したのね。無事終わってよかった(*^^*)
誰かが手術すると聞くと・・・アイルの時のことを思いだします。
ゆずちゃんよう頑張ったね(*^^*)
ちえきちかあちゃんもお疲れ様♪

ジャックもっと載せて~!(笑)

手術の日は何だか落ち着かないよね。
でも元気になるの若いから早いと思う。
ポロン♪なんて病院で次の日に朝からお散歩に連れて行ってもらってたんだよw
帰って来ていきなりジャンプで抜糸の日には糸1つしか残ってなかったし^^;

これは大阪?
行ける様な気がするよー!
春に自分だけ京都たくらんでますが ^^*

もういっちょ!がもういっちょある気がすんだけど目の錯覚か(@_@;)

みんな楽しいそうな良い顔してるね!!
すっごく良い写真ばっかだよ~♪とってもデカイけど(笑)

おキキの手術 無事に終わって何よりです。
元気に戻って来てくれてありがとうだね。
おキキ~良く頑張ったね!
今度会ったら青空の下でい~~っぱい抱っこしてあげるね。
みんなでい~~~っぱい走ろうね!

ちえきちちゃん!楽しい~素敵なわんこの笑顔 いっぱいありがとうね。

ほんとめっちゃ気持ちよさそう(*^^*)
稲荷山行きたい行きたい~~~~~!
うちはその前日のさむーーーーい土曜日に海ふれで爆発娘はふっとんできました。。。

みんなおひさまの日差しをいっぱい浴びて
楽しそうに遊んでるのが伝わってくるよ~♪
すんごく良いお顔してますi-176

この前海ふれでジャックとチップって2わん飼ってはる人が
ちえきちファミリー最近お見かけしないって話してたよ!
ゆずがきて4ワンになったっていったらめっちゃビックらこいてたわi-239

ゆず。。。手術したんやね!
無事終わって本当に良かった。。。i-260
終わったらほっとして涙が出る気持ちわかるよ。。。
うちも考えないとあかんのやけど、なかなか決められなくって。。。
ゆず。。良く頑張ったね!!!!!
早く会いたいなぁ。。。
ほんま長い間会ってないからなぁ。。。i-241
ちえきっちゃんにも元気もらいたいしねっ(*^_^*)
ゆずがまた青空の下で遊べるようになった時
みる連れて稲荷山行くから一緒に遊んだってねっi-178

稲荷山、楽しそう♪

どの記事にコメント書こうか迷ってしまった(^^;)
どの写真も楽しそうに稲荷山で遊んでるのが伝わってくる
いい写真ですね。
ゆずちゃんも、しっかり混じって遊んでるようだし。。。
稲荷山、なかなか行けなくて(TωT)
早くゆずちゃんとミンミンも会わせたいんだけど。。。
ゆすちゃん、手術終わったんですね。
無事に終わって本当に良かったです。
ミンミン、なかなかタイミング合わずで未だ出来ず(T_T)
何も解ってない子を病院へ置いていくのも辛いし
再び再会した時は安堵感で涙も出ますよね。
バジルの時の事を思い出しました(TωT)
抜糸が終われば、またたくさん走れるね。
また、ご一緒出来る機会を楽しみにしています(*^^*)

★なおさん★

PCの会社の人にじゃんじゃかじゃんじゃか
電話したよ~(^^)v
バージョンUP5回もした(笑)
最新の状態になってなかったから、悪かった
みたいなのv-356
どんなけ開けてないね~~ん♪

テンプレート変えたんだけど・・・これ
なんか使いにくい(T-T)
なおさんからのコメント入ってるの今!ほんと
今!わかったのよ~(T-T)
右横の最新コメントってところに「なおさん」って
書いてあったから「ん?なんじゃ」ってクイックしたらみんなのコメントがでてきたv-399 びっくりやぁぁ~~~v-12
今までのはブログの最後にズラ~ってコメント
でてきてたのにィィ~(T-T)
ごめ~んv-356
かなり遅い返事になちゃって・・
許しておくれ~v-406

お天気がいい日にワンが走る姿!! やめられないっス(笑)
まだ見ぬ「ゆず」そうだったか(笑)
こうしてブログを見たりみてもらったりしてると
なんだかもぅ会ってもらった気がするよ~(笑)

ゆず手術。うんうん!無事終わってホッとしとります(^^)ありがとうv-238
預けた日は病院の外をウロウロウロウロしてしまって怪しい人になってた(笑)
鳴いてないか寂しがってないか
不安だったのよ~(笑)
でもそんな心配なんかいらんかったみたい(^^:
ドシっと落ち着いておりましたわ(^^:

女の子を家族にするのは初めてだったから
アイルの手術の事とか傷とかなおさんに色々
聞いてたのが私にとってすごくプラスになって
力になりました(^^)v
ありがとうv-238



★ようちゃん★

テンプレート変えたからコメントの欄がよくわかん事になっててv-356
ようちゃんがコメント入れてくれていたの
今!ほんと今!わかったのぉぉ(T-T)
遅くなってごめんなさ~いv-356

コメントありがと~♪
え!!!!!!!!!!!
ポロンの時、そうだったのっ!v-405
抜糸の日!糸が1本(≧▽≦)ギャハハ♪
笑えるわぁぁi-237
たくましいなぁ~(^^:
さすが!やっぱりポロンは強し!って感じ♪

いつもよく行く稲荷山は東大阪市(^^)
大阪だよ~
 ↓  ↓   ↓   ↓
http://www.oe-doubutureien.com/

山の姿をそのまま残してランにしてるから
自然がいっぱいがいいのかワンズも
いつも楽しそうに遊ぶんですよね~(^^) 
ランも6箇所あるの♪
来れそう?(笑)
その時は知らせてね(笑)
うちもワン友達誘って
ポロン&ルパンを歓迎させてもらうわぁ(笑)

京都かぁ~♪
春の京都はまたいいだろうなぁ(^^)

★フィーママ★

さっきから言いふらしてるんやけど~テンプレートを違うのに変えてからコメントが入ってる事に気付かんかったんばい(T-T)
今!ほんと今!気付いて ひぇぇぇ~~~っ
ってなっとりますv-406
返事遅くなってごめんなさ~いv-356
許して~フィーママ♪

もういっちょ!がもういっちょある気がする??
ギャハハ♪ バレた??
目の錯覚です!といいたいとこですが・・・
そうやね~ん(笑)失敗したのダ(^^)v
気付かれてしまったか(笑)

最近、ちょい青空とワンショットにはまってます(笑) 結構よい??(笑)
素敵な笑顔してる?
そう言われるのが何より嬉ィよ~(T-T)
私、汗いっぱいかいてヘトヘトになったけど(笑)思いっきりワンライフしてよかったv-10

おキキの手術・・ありがとぉv-238
うんうん(T-T)無事に帰って来てくれて
よかったぁ(T-T)
病院に連れていく時、ほんと辛かった。。
知らずに散歩に連れて行ってもらえると思っておキキは喜んでしてねぇ・・その姿が辛くて。。
「今から手術なんだよ~ ごめんねぇ」なんて
私が決めた事なんですけどね、
なんとも複雑な想いでした。
それ以来!おキキは病院の先生を見ると嫌ぁぁ!!!ってするようになって先生が悲しそうな
顔してた(^^: ある意味。。先生ってかわいそうやね。。(^^:

今週、土曜日にやっとラン復活(^^)v
また会えるの楽しみにしとります~(^^)v







★ミルママ★

はいはぁ~い(^^)/ ミルママ元気ィィ~??
み~んなに書いてますが、テンプレートを変えたおかげで、コメント入れてくれていたのに
気付かず・・すんませ~~~んv-356
遅くなりましたぁぁ(T-T)

ジャックとチップ 知ってる知ってる(^^)
特にジャックには悪いことしてしまったんだぁ
ウチのジャックボンが!!!!(^^:
前にミルママに言った事なかったかなぁ~?
ジャックとウチのジャックが喧嘩して止めに入った私の腕をウチのジャックがおもいっきり噛んで
電気が走ってアオアザになったっていうあの
飼い犬に噛まれる間抜けな飼い主の私!ちえきち事件(笑)
ウチのジャックが悪いのに、何度も誤りにきてくれて、申し訳ないぐらい丁寧な人でね~
「いやいやv-356ウチが悪いんです。
いえいえ私の子が・・・」てな感じでランでどこの
おばちゃんやねんって会話をしてました(笑)
あの、ジャックとチップはジャンプ力と体力が半端なくすごいっしょ?
私、びっくりしたもん!(笑)
セルの上がおった!って思って安心したの
覚えてる(笑)

そっかぁ爆発娘はふっとんでましたか(笑)
相変わらず元気なようでよかったぞ ミル♪
ごめんねぇ~v-421海フレに行って
ミルタンクに会いに行こ~って思うんだけど、
くそガキ4匹。。くそガキ4匹。。って思うとおじけずいちゃって(T-T)トホホ
ゴルパパとミルママがいるからその時は
甘えちゃお(笑)よろしくですうぅぅ~~♪

手術。。うんうん!
無事に終わって私の元に帰って来てくれて
ホッとしてます(^^)v

避妊手術思い切って決めれなくて
当たり前ですよ~ うんうん
そんなけ深くて責任のある事だから(^^)
私もパパと何度も何度も話合ってきて、病院の先生にメリット&デミリットを聞きにいったり
子宮の病気がなくなる%まで聞いたよ(笑)
絶対ひつこい奴やなぁ~って思われてるわ(笑)
そんなものですよん♪

私から元気を?? 喜んでぇぇぇ~~~~っ!
有り余っております(^^)v
また会えるの楽しみにしとります♪





★ハジママ★

テンプレートを変えてから何故か使いにくくなってしまってぇぇv-356
コメントが入ってきている
のに気付かず・・
ごめんなさ~いバジママぁぁv-356 遅くなりましたぁぁ(T-T)

どれにコメント入れようか迷った?ギャハハ
そうでしょ~v-354
ブログ①②入れるときコメント欄を閉じる設定に
しとかななぁって思いながら、1つのブログ終了後「しまったぁぁぁ~~~v-356
2つのブログ終了後またまた。。
「しまったぁぁぁぁ!v-356」ってな
感じでとうとうコメント欄がそれぞれに(笑)
いやいや お騒がせいたしやした(笑)

ゆずの手術・・ありがとうございます(^^)
無事で何より!! ホッとしております
今週土曜にラン復活できそうなのでストレス
溜まってた分めちゃくちゃやんちゃして
発散しよるかも。。怖い怖い(笑)

そっかぁ~ミンミンは3月に避妊手術予定って
言ってましたね。。
どうか。。。
ミンミンも無事に終わりますようにi-260願ってます(^^)
ウチもまだ3匹残っとります(^^:
頑張りましょ~バジママ♪

また会えるの楽しみにしとります~★

プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
