スポンサーサイト


3月6日 今日の主役はボク

繧ク繝」繝・け隱慕函譌・+005_convert_20100323194710

少し前のお話ですが・・・
相変わらずUPが遅いちえきちです(^^:

3月6日(土)

今日はジャックのお誕生日

♪ HAPPY BIRTHDAY ジャック ♪
「みなさん 今日の主役はボクです byジャック」

今は9.8キロのジャンボになってしまいましたが、我が家に来た頃はこんなんだったのよ~

021_convert_20100323195205.jpg

テリーと比べても・・

015_convert_20100323201017.jpg

すくすくと元気に大きくなってくれて何よりですよ ジャック(^^)
そんなジャックにパパ&ママからお誕生日ケーキをプレゼントしました。

★ じゃじゃ~~~ん ★

繧ク繝」繝・け隱慕函譌・+046_convert_20100323193232

えっ??飲み物がないって??
これでどう(笑)

繧ク繝」繝・け隱慕函譌・+053_convert_20100323205439

「パパさん早く切ってください!
 ゆずがセルがボクのん狙ってます!」

繧ク繝」繝・け隱慕函譌・+070_convert_20100323193543

なんて雑な分け方や(^^:
↑ ↑ の言い方やとパパが切ったっておもったでしょ?
いいえ!私です(^^)v 笑笑

繧ク繝」繝・け隱慕函譌・+056_convert_20100323212234



ジャックこれからも共に過ごしていこうね(^^)

お誕生日おめでとう。。

でわジャック みなさんにお礼をどうぞ♪

ありがとう これからも仲良くしてなぁ♪ チュッ 

繧ク繝」繝・け隱慕函譌・+039_convert_20100323192830





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャックお誕生日おめでとう!!!
3月6日。ってもうすぐ一カ月も経とうとしてるけど(b^U^)b
ジャックは2歳になったんか!
お兄ちゃんやな。えっとうちって何歳やったけかな?忘れてないない。
ルイスより4カ月お兄ちゃん。
皆でお祝いして貰ったんやね。良かったね。
ケーキ一番大きい(ほんま雑やな・笑)のん貰えた?
みんな良いお顔してテーブルに集まってるのに誰や??オケツむけてるんわ(*^。^*)

何かね~写真見たら本当の人間の子達に見えたよ。幸せ溢れてる。

ジャック~これからも元気な一年を過ごしてね!
おかんの言う事をよく聞くんやで。
日曜に会えるの楽しみにしてるからね。

ちえきちちゃんももうすぐBDやね。
プレゼントは何も無いから私からの~チュッ!

Happy Birthday♪♪

ジャ~~~~~ックv-207v-207v-207v-207v-207

なんぼでもちゅ~~~~~したるで~~~v-207v-207v-207v-207v-207v-207

はっぴーば~すでぇぇいv-207v-207v-207←もーえぇってか?ジャックよ‥

いや、、可愛いジャックもっともっとそのお顔にv-207v-207v-207させて~や~♪

なかなか会えないからほんまさみしいんよぉ。。。
今、みるヒートになっちまってどっこも行けないし、せっかくあたたかくなってきたし稲荷山に出没しようとおもってたのにぃ。。。

それにしても、ジャック、パピーの時はテリーよりそんなに小さい時があったのねv-521
可愛いパピパピジャックi-176
だけど私はおっきなおっきな白クマジャックも大大大好きよんi-239

ジャックはみるの一番最初のガウガウお友達i-178
こちらこそいつもギャウギャウみると遊んでくれてありがとうジャックi-260

またチビチビみるといっぱいガウガウしたってねi-175


ケーキ、めっちゃすごいやんi-221
ジャックケーキすんごい可愛いなぁぁぁi-233
飲み物はビールかよジャックっ、、さすがやな・・!

それにしてもすごい分け方‥(笑)
とうぜんジャックがお顔の部分やんね~i-239
だけどみんなの表情でちえきち家の幸せがいっぱい伝わります。。。(*^_^*)

最後にその可愛いチュ~のお顔に、もう一度ブチュッv-207←ひつこいわっ

お誕生日おめでとう

そうかぁ♪2才かぁv-119
ってことは・・・虎太郎の方が5日だけお兄ちゃんやった☆
みるたんく→虎太郎→ジャックでお祝い続きやなv-238

パピパピジャック、なんてかぁいいのぉv-10
いやいや今も超かわいいぞ♪(*^^*)

美味しそうなケーキ♪まさか・・・手作り???
しっかし・・・その分け方は(^^;)
あっでもそのお顔を崩したくなかったんやろ?(*^^*)きっとそうやv-354

ジャック、今度会ったらちゅぅってしちゃるわ(*^^*)♪

お誕生日おめでとー♪

だったんだね~
2歳。ポロルーのちょうど真ん中だ~!
で、やっぱりポロン♪+ルパン÷2=ジャック!

それにしても9.8キロかぁ~~
ルパンのごはん少なかったかしら?(笑)

ジャック お誕生日おめでとうぉ!!
元気で2歳 うれし~いね!
ケーキ ホントよく似てるね かわいいよv-410
すごいケーキの話だけ聞いててやっとケーキ見れたわ いいわ!!v-392
ちえきち 日曜日 みんなで頑張ろうね~~v-392


ジャックおめおめv-10v-20

ケーキめちゃかわいいやんv-238
想像以上やったわv-16
ジャックも幸せもんやねv-238

ジャックぅ~。
お誕生日 おめでとうv-308

小さい頃の写真 可愛いね。
(いまでも モチロン可愛いよぉ)
9.8㎏ってe-350
ほんとジャンボラッセルや。
でも それはきっと お父ちゃん&お母ちゃんの
愛情がいっぱい詰まってるからやねんな。
おばちゃん知ってるよ。(笑)

ジャックぅ 幸せな家族のお家に来られて良かったなぁ。
ちえきちちゃん家は 毎日が しあわせいっぱいの
ワンライフe-266やなぁ。
これからも 兄弟仲よく 幸せにv-353

ケーキ 美味しそうやね。
ジャックのお顔食べてしまうの勿体いないね。

おめでとう[i:63893]

遅くなっちゃったけど、ジャッちゃん2歳のお誕生日おめでとう~

パピージャッちゃんかわゆいよ
ケーキも美味しそうだじょ~
初めて会った時はもうすでに今のジャッちゃんになりつつあったね
ちえきっちゃんとテリパパが白熊になるかも~って言ってたのを思い出したよ
ジャッちゃんこれからも元気ですくすく育ってねそしてこれからもいっつく家といっぱい遊んでね
大好き~ジャッちゃん

ジャック君、2歳のお誕生日、おめでとう!
そうだったのね~、2歳だったのねぇ。。。
じゃあ、バジルとそんなにお歳、離れてないんやぁ(@_@)
随分、バジルより落ち着いてる気がします。。。(^^;)
パピーの頃のお写真、罪作りやわ。。。
可愛すぎるっ!お兄ちゃんと並んでる姿がたまりませんなっ(^m^)
ケーキ、めっちゃステキ☆可愛いわぁ。
で、分け方については。。。ノーコメントで(笑)
あっはっは。最後のお顔、可愛い~ったら~!!!
たくさんの兄妹に囲まれて過ごすちえきち家。
幸せいっぱいで毎日楽しく過ごしてる事と思います。
ジャック君の事を心配した事もあって迎えたゆずちゃん。
ジャック君はゆずちゃんにとって、あったかいお兄ちゃん。
机にお手手乗っけて、幸せそうに笑ってるお顔を見て
皆が仲良く幸せなんだろうなぁって伝わってきます。
なかなかご一緒出来ず、今度の海ふれも我が家は不参加ですが
また、ご一緒出来る日を楽しみにしております。
どうか、練習会でも皆が楽しめますように。。。
ジャック君、本当におめでとう!
これからも元気で、いっぱいパパとママを笑顔にしてあげてね♪

ありがとうございます(^^)

バレた??
オケツを向けてるのはテリ子(笑)
ケーキが欲しいっ!!って同じ場所グルグル周ってワンワン言って催促してるのよ~(笑)

ちがうねんv-356
あのケーキめっちゃ切りにくいねん(笑)
めっちゃ言い訳してるやろ~(笑)
ジャックの顔にナイフ入れるのは似顔絵といえども、それはしたらあかん気がしてって葛藤して
結果あれ(笑) 
パパも「えっ?うそ」って言ってた(^^)ギャハハ
まぁ~・・性格ですわな(笑)
ちちゃい事は気にするな♪ワカチコ♪ワカチコ♪

ウチの子人間の子に見えた(笑)
私に似てるのは誰かね?
幸せ溢れてる?
ク~~~ッ (T▽T)嬉ィねぇぇ~~
頑張ってきたかいがあるわ・・ ありがと♪
何よりの誕生日プレゼント・・・なんてかわいい事
言わへんでぇぇ
フィーママのチュ~は返品します!(笑)
プレゼント待ってるでぇ~~~っ
ぱりんこ★ たけのこの里★ はごろもあられ★
どれも好っきゃでぇぇ~~~(笑)

日曜日こちらこそよろしくです(^^)v
久しぶりに会うね★
ちょっと見ない内に綺麗になったよ私(^m^)







↑  ↑  ↑

フィーママへ

入れ忘れた(^^: ごめんちゃい

ミルママ

あの激しい唇マークは・・・・

やっぱりミルママ(^^)v
内容見なくてもすぐわかったわよ~(笑)
ありがと~♪

しかし!めっちゃチュ~された!!!! (笑)
ジャックよ~ 幸せ者じゃのv-354
感謝するんやでぇぇ~~~~っ
今ね白クマちがうねん(笑)
散髪してスムースになってるわ(笑)
ママ見たらびっくりするよぉ~v-12
見たことない変な珍動物みたいに
なってるv-12
ちょっとミルママもチュ~もためらうわよ(笑)
若干・・気持ち悪いもん(~~:)
あっ!そんなん言うたらまたジャックの心の病気が出てくるわ(笑)

そっかぁ~ ミルちんヒート中なのね・・
早く終わってミルちんと遊べたら
いいなぁ~v-238
28日は海フレに久々に行くの(^^)
レトリーブにチャレンジしにっ!て言っても
ちょっとしてみる?的な感覚でだけど(笑)
ヒート中じゃぁ~・・ミルには会えないなぁぁ
残念だぁv-406

ケーキにはビールでしょ?・・(^m^) 
しかしすごい分け方でしょ ププ♪
あんな雑に中々でけへんでぇぇ~(笑)
パパもドンビキやった(^▽^)ギャハハ
「食べたら一緒やっ!」って言い訳したけどぉ~
ジャック顔の部分はもちろんジャックに(^^)v
でも一瞬で終わった・・・
置いたガブッッみたいな。。。v-356
テリ子はガッつきすぎて鼻にまでクリームつけてたよv-355
まるで食べさせてない子みたいや~ん(^^;
恥ずかしいわv-356

また会えるの楽しみにしてるねぇぇ~~♪










なおさん

ありがと~♪
なおさんちゃうちゃうv-356

みるたんく→虎太郎→ジャック→ちえきち
でお祝い続きv-344
なおさ~ん♪
みるたんく→虎太郎→ジャック→ちえきち
ちえきち やで。。

欲しいもの言うとこか?(笑)
1.2.3 とあるけど?どれがいい?(笑)

ケーキ!そうよ!ピンポーン
お顔を崩したくなかったんよ(^^)v結果があんまりやけどさぁぁ~~~(笑)

でもって!そうよ手作りなの(^^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
っって嘘よv-356

ちょっと聞いてくれる?
私が菓子を作らなくなったワケ
なんかの本みたいなかっこいい題になってる (^m^) ププ

中学の時にアップルパイを始めて作って
当時の彼にプレゼントしたら、歯が折れるほど
硬くてノコギリでカットしたわ(笑)
それが私の初菓子作りやったわ・・・(^^:
2回目はバレンタインに渡すクッキーを焼いたわ。 コゲコゲでしょっぱくて彼はトイレからしばらく出てこなかったわ(笑)
未知の食べ物になって私の2回目菓子作りは終わったの・・ なおさん一回チェレンジしてみる?

ジャックのケーキを私が作ったら、ちえきち家
一同みんな入院やな(笑)














ようちゃん

おめでとうをありがと~♪

ポロン+ルパン÷2=ジャック!! 
(≧▽≦)ギャハハ
確かに言えてるぅぅ ププ(^m^)

小さい時から足がなんせデカかったのよ(^^:
大きくなりますよ~って先生にも言われたんだけど まさかそんなに・・ねぇv-356
3ヶ月過ぎてランに初デビューの時はみんなに
「えっっっ!!! まだそんなに子供なの?
 体めっちゃ大きいのに!!!」ってよく言われていたわ(^^:
そのうち大型犬になるんちゃうかなぁ~って
いや・・・犬やないかも?って
何回思ったか(笑)

いつか会う機会があったら抱っこしてやって(笑)
マジで!!って言うぐらい重いよぉぉ(笑)
でもね、なぜか?走るのは早いねん(^^:
確か・・ポロンは走るのめっちゃ早かったよね?
運動神経もポロンは優れものだし・・
母方の譲りかな?
28日のレトリーブ大会、発揮出来たら
いいけどなぁ~(^^:
どうなる事やら・・・





ミディお母さん

ありがと~♪

そうやねん!そうやねん!
聞いて聞いて・・こんなケーキでなぁ~それがまたかわいくって・・
なんてケーキの話だけ先ばしってといてUPめっちゃ遅いしぃ(笑)

いやいや・・お待たせお母さん(^^)v
いいかんじ?? ウフフ(^m^)
ありがと~v-238v-238

日曜日まで、あと3日よ(^^)v
あがってしまって足が震えたらどうしよ~
え?? なになに?
そんな性格ちゃうって?(笑)
いいえ!意外と初なんです!(^^)v
しかし、練習って言う程の事なぁぁ~んも
せんかったけど・・・大丈夫やろか(^^:
まぁ~・・ なんとかなるか!(^^)v

頑張ろうねぇぇぇ~~♪
海フレに朝6時集合よ~v-8
待ってるわぁ



まちゃ

ありがと♪
あのケーキな、パパに金額内緒にしててんやん
ほんならケーキが届く予定日にクール宅急便が来て、またなぁ~・・よりによって声の大きいさわやかさんやってん(^^: 
まいど!代引きです!○○円です!ってまた!でっかい声で言うねんって!v-356
パパの視線がいたかったわよ・・(笑)

ケーキはほんまかわいかったでぇ
味は全くなかったけど・・(^^:

すももママ

ジャンボラッセルかぁ(≧▽≦)ギャハハ
愛情がいっぱい詰まってたらいいんだけど
脂肪やったりして(笑)
でも新種でいててもいけそうやね。
その時は一休も仲間になる事間違いないわ(笑)

おめでとうをありがとうございます(^^)

1歳のお誕生の時はあっ!誕生日や!
しまった って愛想のないお祝いだったの(^^:
なんせまいに~ち 悪ガキ共と戦っているもんでついつい・・← 言い訳・・
これからはしっかり覚えておいて
祝ってあげなきゃねv-238
幸せな家族のお家に来られて良かったって
思ってもらえるように頑張ります(^^)/

ケーキ美味しそうでしょ??
それがねぇぇ~ ・・・・・・・・・
ちょっと味見してみたけどぜぇんじぇ~~ん
味ないのよv-356
ワンケーキって人は味がしないけどワンは味するのかな? 決して美味しくなかったわよ(笑)

でも今は飼い主さんもワンちゃんも食べれるケーキってあるよね?
あれは美味しかったってお友達が言ってたなぁ
お値段も結構するみたいやし(T-T)
ウチ・・破産するや~~~ん(笑)




いっつくママ

ありがと~v-238v-238

そうそうあの頃・・
白熊になるかもっていってたなぁぁ(笑)
予想通り白熊ジャックになったよ(^^:
一休も熊さんの仲間やろ??(笑)

今は白熊どころか!!!
珍動物みたいになってるやん(笑)
まだあのまま毛伸びてないわよママ・・
スムースやったら決して!決して!
かわいぃ~v-238って言われない
タイプやで(笑)
どう?いっちゃんも?(笑)
珍獣カット(^m^) ププ

いよいよ海フレまであと3日よ(^^)v
約束通り7時に待ってるわv-8
どうなるやろねぇ(^m^)ププ
練習なんてほとんどせず、ワンライフしてたもんねぇ~v-238 
まぁ!なんとかなるさ(笑)

風があんまりなかったらいいねぇぇ~
海風は冷えるんよなぁ・・
寒かったら、焚き木してジェンカでも踊る?(笑)
夏のイベントに向けて練習せな(笑)
割とみんな入ってくるかもよ(^^) 

ではでは・・日曜日ねぇぇ♪
楽しみにしてますよ~~~ん(^^)v





バジママ

おめでとうをありがとうございますv-344

そうよ~♪バジやんとジャックそんなに変わらないの (^m^)フフ
ウチのジャックは横に大きくなって、ばじやんは
縦に大きくなったってとこかしら(笑)

パピー写真 罪つくってしまった?(笑)
早いよねぇ~成長なるのってv-356
あの頃はまさかこんなにジャンボになるとは思わなかったけど9.8キロって・・・
もうすぐ10キロの米と一緒よ(^^:おぉ~コワ
ちなみにゆずは5.4キロになりました(^^)v
ミンミンは何キロになったかなぁ??

ケーキの分け方 (≧▽≦) ギャハハ
やっぱり??(笑)
みんなのコメントも 「・・・マジで?」 ってなってるわ(笑)
見逃しといてぇぇぇ~~~~~~~~~っ
ケーキをねぇ~カットしてる時は中々うまいこと
出来たやん私(^^)vなんて思ってたけど
写真みたら、ひどいよね~(笑)

初出場の海フレねぇ~ びっくりするよ♪
テリー&セル 逃亡して失格(笑)
ジャックがボーっとして動かず・・・でジャックだけ最後に順番をまわしてくれはってもう一回チャレンジさせてくれたのv-355
そしたら一番あかんたれのあの!ジャックが!
奇跡の18P獲得v-238
はちゃめちゃすぎて開催受付の人に顔を
覚えられてしまってました(^^: 
あ~~~ 恥ずかしいv-356






承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

> はじめまして(゚-゚*)
> メール拝見しましたv-353
> 連絡していただいて嬉しかったですー!
>
> mixiもしてるので
> マイミクウェルカムなんですが
> 飼い主の自己満足日記になってるので
> ワンコのネタはないんですよ・・・・v-356
> 教えていただいた名前で検索してみたけど
> 見当たらなかったのでコメントで失礼します
> それでもよければまたメールくだされば
> 探してみますー(゚-゚*)
>
> ヘンプの異母兄弟ちゃんは
> どの子だろうv-354
> ジャック盛りなお家が少しうらやましいと言うよりも
> どんなになるんだろうと興味深々ですw
> またちょくちょく覗きにきますー!

ごめんなさ~いv-356

PCの調子が悪くて!!(T-T)
コメント今見ました・・・

名前で検索できなかったですか?
あれ おかしいなぁ・・・メカ音痴なもんで(笑)
ちえきちでも無理かしら??

それでも是非是非マイミクお願いしまっす(^^)
プロフィール

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
