

アニマルサークル スイスイ2

遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+007_convert_20090728225658
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+007_convert_20090728225658
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+005_convert_20090728222656
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+015_convert_20090728222911
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+014_convert_20090728223431
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+013_convert_20090728223721
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+011_convert_20090728224021
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+010_convert_20090728224254
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+009_convert_20090728224510
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+008_convert_20090728224727
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+003_convert_20090728230516
遞イ闕キ螻ア・槭い繝九・繝ォ繧オ繝シ繧ッ繝ォ+004_convert_20090728232738

皆様ありがとうございました(^^)
次回は腕をあげておお~って言われるブログ作るぞお~





コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~~

もう言ってますけど~~~v-10
一気に二つ~頑張ったねぇ~(#^.^#)
ここでもいつもと違うミルちゃんがv-12
でも、頑張って泳いでた☆彡

あんなドロンわん見た事無いって位すごかったけど
それもまた良い思い出になったよ♪♪
ありがとうね~e-266


きゃあぁ~私も早く書きたくなって来た~頑張るよ~
今週中には書くのだ!

のぉ~~~~

なんか変な爺やが池に浮いてる~~~~って思ったら
みるやんっi-282i-282i-282
…って今更みんなわかってるちゅーねんっi-203
じいさんみたいな素顔を見られて、わたち恥ずかしーわんv-402

ジャック、ほんま男らしかったわi-175
さすがっやるときゃやるなぁ~i-221
テリーは臭いんとれましたか・・・?i-229
永遠水しぶきと遊んでたテリー可愛かったi-258
そしてパパともいっててんけど
セルはボールさえちょうだいできれば絶対ボール投げ大会?一番やで~i-189
ジャンプ力もすんごいしっ!!さすがJRTって感じやねi-189

よぉ~~~~

上手く写真が撮れて羨ましい~e-349

いっちゃん毛が濡れても体型が変わらない~e-330
脂肪v-362それとも筋肉v-361e-351

ジャックは普段はおっとり癒し系わんちゃんだけど一番度胸が
あるかもねe-348
いっぱい泳いでたね~e-266 

琵琶湖楽しみだね~e-320
プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
