

さくら咲くよ♪ さくらさくら咲いた♪

4月1日 エイプリルフール

今日は創立記念日でお仕事はお休み(^^)
せやけど・・・エイプリルフールに休みって。。。複雑やなぁ(^^:
半信半疑になってまうやん  でも、どうやら本当のようです。

せっかくのお休みやのにお天気は曇りのち雨マーク。。
いつもと違う様子にワンズ達が何か感じたよう

「ん?今日はお休みですか?
えらいゆっくりしてますな?遊びに行きましょうよ~~~っ」


バレたか・・・(^^:

今にも雨が降りそうなのになぁ・・
でも。。いつも仕事の時はゲージでお留守番してる時間が長いもんなぁ。。

よし!行こか!

デヘヘ。。遊びにきたでぇ♪
・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・012_convert_20100401153944

エヘヘ。。やたなぁ~ にいちゃん♪
・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・019_convert_20100401154439

イヒヒ。。創立記念日さんありがとうさ~ん♪
・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・007_convert_20100401154726

今日はこのおもちゃであそぼ♪
・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・013_convert_20100401155217

3時間程遊んでいた頃、曇り空にひそんでいた雨が降ってきました。
退散しよか~~~~ぁぁ
まぁ~~ いっぱい遊べたしよかったね(^^)v

・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・002_convert_20100401155915
・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・029_convert_20100401160120
・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・009_convert_20100401160304
・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・014_convert_20100401160518
・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・026_convert_20100401160729
・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・017_convert_20100401160954
・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・010_convert_20100401161117
・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・025_convert_20100401161359
・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・021_convert_20100401161743


そんな楽しそうに遊ぶワンズの側で綺麗なさくらが咲いておりました(^^)
今日は残念なお天気だけど、今週土曜日は晴れだって。
綺麗な青空に綺麗な桜が咲いてるとい~ね

・抵シ撰シ托シ撰シ趣シ費シ趣シ・001_convert_20100401164151



コメントの投稿

非公開コメント

エイプリルフールにお休みなんて
ちょっと疑ってしまうv-8
でも ちゃんと お休みだったんだぁ。
平日のお休みって なんか得して気分だよね。
私はそんなとき グダグダして結局な~んにも
できなかったってこと多いけど
ちえきちちゃん一家はちゃんとランへお出かけだったんだね。
お天気 v-278なら良かったね。

桜 綺麗i-176 
土曜日は 晴れると良いね♪

平日の稲荷山、楽しそうですね。
ジャック君がスムースになっててビックリ!
みんな楽しそうないいお顔してますね~。
ゆずちゃんも上手に一緒に遊んでるっ(^m^)
桜、かなり咲いてますね。
また雨だから、散らないで欲しいですね~。
ほんっと、最近のお天気って不安定(TωT)

ちえきっちゃん~いっつく家昨日稲荷山に行ったんだよ~ お父さん休みが取れたので。
一日ズレてたら会えたのにね~残念
お父さんとレトリーブの練習でキャッチボールしたら筋肉痛になってしまいました 歳だな~

桜綺麗だね
日曜日お天気だったら稲荷山でお花見か~

ちえきっちやん 明日会社行ったら 昨日どうしたん お休みやったけど?って言われへんか~~笑

大丈夫やね~v-407

ラン 皆楽しそうやね!! 笑顔バッチリや~~
良かったねv-410

ゆずちゃ~めちゃ大きぃなってるやんv-10
なんか飛び跳ねてんのめちゃ笑けたわ!!!
ママとたくさん遊べた4ワンは幸せやね!
創立記念日万歳!!!!
私も充実したわよv-8
今日からまたお互いがんばるんばv-218

海ふれではお疲れ様~♪
ちょっと寒かったけど楽しかったね。
またよろしこよ~(^○^)

創立記念日にお休みある会社ってええなぁ。
それもエイプリルフールなのね。
4ワンもそれは【えっ!「うっそ~おかん休みか!?】って聞いたやろ(^m^)
【それならそうと、早く行かんか~い!稲荷山~v-252
って言ったかな?笑
平日にお休みあってもお昼寝ばっかりしてる私とは大違いや。
ちえきちっちゃん、偉いなぁ。
明日はめっちゃ晴れやで☆
そんであたしは仕事やて・・・泣。
頑張るじょ~!!(ちなみにフィーパパも仕事・大泣)

追伸:

ジャックと大根。

めっちゃ似合ってる!今度はそれで投げるんだぁ!!

お休みはうれしいよね~♪ほんまで良かったのぉi-176
エイプリルフールなんてすっかり忘れてて
その日はエイプリルフールの「うっそでした~」って言ってほしいような事が
仕事で発生して、てんやわんややってん‥i-282
嘘であってほしかった・・・i-241

うふふi-176みんなめっちゃ笑ってる♪♪
今、パパと一緒に見てて、
「ゆず大きくなったなぁ~♪ウハー、ジャックはいつもこの顔で笑ってるねん。
このたれ目が可愛ぇぇねんなぁ~」
ってうれしそうに見てるわi-239

ほんま、ちえきっちゃんとこの4兄妹はこっちも笑顔になるよi-178

★すももママ★

そうでしょ~~~っ(笑)
エイプリルフールにお休みだなんて、騙されて
ないかしらって疑ったしねぇ、お客様にお話しても「またまたぁ」とか言われてしまって(T-T)
やりにくいったらありゃしない(笑)
平日のお休みはラッキーだったけどぉぉ(^^)v
本当は・・・・・私・・・
グダグダゆっくりしたかったのv-356
なのにぃぃぃ~~~~~~~~~~~っ!
トイレに入ったらドアをガサガサするし&洗濯物干してたらワンワンいうし&目が合えば全員玄関集合してるし・・・はぁぁ~~~っ・・・・・・・・・・催促のワンズには勝てなかったわぁぁ(^^:

私がゆっくりできる日はいつの事やら(笑)

稲荷山はもうあちらこちらでさくらがさいてたよv-252 風が吹いたら花びらが舞って
綺麗かったよぉぉv-238


★バジママ★

スムースジャック(^m^)ププ ばれた?
短くしすぎて失敗だったわぁv-356
若干気持ち悪い珍動物みたいでしょ?(笑)
あの顔でガン見されたらちょっと笑けるよ(笑)

ゆずはだいぶ活発になってきました♪
っていっても他のワントリオにはまだまだ
及ばないけどv-391
いっちょ前におもちゃの引っ張り合いとか
して「ウ~っ」とか言うてはります(笑)
時々、チビはチビなりに腹が立って
兄ちゃん&ねえちゃんに怒る事も(笑)
見えないところですっかりたくましくなって
きたなぁ~ってゆずの遊んでる姿を見ると
思います(^^)
バジママも同じ気持ちだろ~ね。
ミンミンとゆず同じぐらいだもんね♪

★いっつくママ★

うそ!水曜日パパさんお休みで稲荷山行ってたの~ ク~~~~っ(T-T)それは惜しい
一日違いで会えたのにねぇぇv-356
残念やぁぁv-356
平日のまさかに会ってたら私!テンション上がってえらい事になってたかも(笑)

レトリーブの練習してたんやぁ(^^)v
パパコントロールいいから投げ方とか上手いよね♪ いい練習になっていいじゃな~い(^^)v
ママ頑張ってよ~ ファイト(^^)/
なんならちえきちフルスイング教えようか?(笑)
どこ行くかわからんけどぉぉ(笑)
ウチもパパとよくキャッチボールして練習するよ
時々、きつく投げられてムキになるけど(笑)
顔面狙ってくる時あるんやもんv-359
信じられへんやろ~。。
女優は顔が命やのに困るわ!(笑)




★ミディお母さん★

昨日どうしたん?お休みやったやろ~
なんて言われたら、それこそドリフの世界
ですよ!お母さん(笑)
上からタライ落ちてくるわ(笑)

何とか本当にお休みだったよう(^^)v
しかし、4月1日に休みってややこしい日に
ややこしい会社やわぁ(^^:
エイプリルフールって日知らないのかしら(笑)

パパに言うても疑いのまなざしだった(笑)
そらそうだわね(笑)
私自信が疑ったんやもん ムリないわ(^^:

ミディがランに来れる日がくるの待ってるよ~
4月末には大丈夫ですかねぇ(^^)
ミディ~♪ またセルと遊んでよ~(^^)v

★まちゃちゃ★

4ワンと遊べたママも幸せだわよ♪ ムフムフ

そう?ゆず大きくなったかな?
今はねぇ~4.2キロ
ウチに来た時は3.6キロとかやったと思うわ
月1回の体重測定の時に体重が増えてると
大きくなったなぁ~って嬉しく思うんやくでさぁ
ずっと一緒にいると見た目で大きくなったのか中々わからんのよなぁぁ(^^:

創立記念日 サイコ~~~(^^)v
キミは昼からアルコールパラダイスやろ(笑)



★フィーママ★


土曜仕事おつかれ様でした(^^:
天気がいい土曜日の仕事ってなえるよねぇ~

こちらこそv-356
海フレではありがとうです(^^)v
プレゼントまでいただいてぇぇぇ~~~~っ
悪いねぇぇe-273ケケケ(笑)
パパと美味しくいただきましたv-238
ほんとありがと~v-238v-238 また次もたのんます(笑)

違うねんv-356
私も平日休み。。どれだけ昼ねしてゴロゴロしたかったか・・・(^^: 
なのに!やつら!させてくれへんのよ~(T-T)
はよ!連れていかんか~いって言うてた(笑)
ゴロゴロしてる周りで運動会なんやもん。。。
とか何とかいいつつも、ワンズの喜んで走る姿
が何よりも好きでたまんないんやけどね(笑)

大根ってばれた(笑)
次は本物の大根投げてみよか?(笑)
食いつくかもよ?(笑)

★ミルママ★

嘘でしたぁ ジャンジャン♪v-315
にならんかった?(笑)
嘘であってくれ!の時あるある!うんうん!
ひぇ~~~~ってなってたミルママ想像したら
ちょっと笑えた(笑)ギャハハ♪
三田のアニマルサークルでミルがドロドロになってテリーがクサクサになってるの見た時のような顔してたんやろうなぁぁ (≧▽≦)

ゆず大きくなったよ~♪
今は4.2キロv-344
生意気に兄ちゃん・ねえちゃんにガウガウって
怒ったり、活発になってきたり、ワントリオに揉まれてたくましくなってきたよ~(^^:

ゴルパパぁぁ~ ジャック9.0キロになりましたぁ
今も変わらずジャンボジャックやでぇぇ
垂れ目かわいい?
しってる(笑) ありがとぉ
プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
