スポンサーサイト


GWの始まりはうじゃっくから  その3 (^^)v

★ みんな~集まれぇぇぇ♪ 集合写真 ★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+245_convert_20100504212957

・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+247_convert_20100504213100

・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+244_convert_20100504212905

・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+241_convert_20100504212749

・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+238_convert_20100504212431

・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+240_convert_20100504212534



すももママ&バジママ お誘いありがとうございました★
何もお手伝いできず甘えっぱなしですみません(^^:

そして、そして・・
ご一緒していただいたみなさま ありがとうございました★

とても楽しい一日を一緒に過ごしていただいて感謝感謝です(^^)
時間もあっという間に過ぎてお別れする時はちょっぴり寂しかったちえきちでした
仕事の時は時間過ぎるの遅いのになぁぁ~

また、ご一緒した時は宜しくお願い致します♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちぃ~す!!!

一挙にアップしたね~(^^)
すごいじょ~すごいじょ~!!

わんラヴさん良い所だったね~!!
で、1週間も経たぬうちにまたお邪魔した
私達ってわんラヴさんにハマった・・・(^^♪

美味しいものを食べて、おしゃべりして、
ワンズたちの笑顔が見れて
楽しい一日だったね(^^)

また行きたいじょ~!!!!

この日は 来てくれてありがとう♪
久しぶりに会えて 良かったよん。
あんまりお話できなかったけどね。(T_T)
でも お顔を見れて嬉しかった。

ここ 気に入ったみたいだね。
良いところだろう。
フリーがいっぱいだと貸切で自由に
遊べるしね。
BBQしなければ 貸切ももう少し安いんだよ。
でも やっぱりせっかくだからBBQだよね。

3日は 声かけてくれてありがとう。
ご一緒したかったぞ。
でも またきっと誘ってくれることだろうから
楽しみにしているぞぉ。

バジ子さんも すも父・すも母も 雨女&男。
ちえきちちゃんのおかげで 晴れになって
感謝だ。サンキューi-184

その節はどうもありがとうございました~&お疲れさまでした♪

ちえきちさん、晴れ女だったんですねぇ~~v-278
頼もしいワン!!
おかげで「あの雨は何だったの!」ってくらい、いいお天気になって良かったです~~♪
ワンズも飼い主もみ~んないいお顔してましたよねぇ。
ほんと楽しかった~~v-291

ちえきちさんとは稲荷山でもお会いした事ありましたが、なかなかお話出来ずで…
今回も思う様にお話出来なかったけど、パーカーには目が釘付けでした。(笑)
父さんとも「ええなぁ」と何回言ってたか。。。笑

また一緒に遊んでくださいね~~

★いっつくママ★

29日はありがとぉぉ~ (^^)v
(^m^)ウフフ♪ ほんと楽しかったねん♪
着いて間なしにあの大きいフリーランを走りまわってもまだ貸切ランで走るか!
ワンズ達はほんと元気だよねぇぇぇ~~。。

お天気にも恵まれて
最高な一日だったねv-238
うんうん!!
私もワンラヴファンになってしまったわ(笑)
そしてそして!ファンになったのはもう一つ!
イカキムチだぁぁ~~~~(^^)
うまうまだったv-10
ウチのパパめっちゃ食べてたよ(^^:
しかも!ごそっと。。
ちょっとは遠慮ないんかいっってぐらい(笑)
ごめんねぇぇ(T-T)

2番目の集合写真見た時、でっかいジャック
が立ってるわ オドロキ!って思ってみたら
いっちゃんやった(笑)
あの胸板の厚さ半端ねぇぇ~~~~~♪(笑)
日頃からサッカーで鍛えてるからやろか?(笑)

また行きましょ♪
お付き合いよろしくですぅぅ(^^)/





★すももママ★

こちらこそ!ありがとぉぉ~~♪
お礼を言うのは私の方よ~~♪
楽しい一日を本当にありがとうです(T-T)


ここ??
うん!めっちゃめちゃ気に入ったよ!
ママが誘ってくれたおかげだよ(^^)
いいとこやぁぁぁ~~♪
また出没すんでぇ(笑)
その時は声かけさせてもらうね★
って言うても急に決まって急に連絡するかもしれないけど・・(笑)
都合が良ければ一緒してくださいね♪
もしかしてしつこいぐらい行くかもよ(笑)
次はゆっくりおしゃべりできたらいいなぁ(^^)

やっぱりBBQ&うじゃっくよ~v-238
あんな大自然に囲まれてるのにBBQしないで
帰るなんてぇぇぇ~~~~~!!
しばらく立ち直れないわよ(笑)

バジママも すももパパ&ママも雨男、女なの
(≧▽≦)わぉ
私の晴れパワー恐るべし・・・(^^:



★りんママ★

こちらこそ♪
ありがとうございましたぁぁ~~~っ (^^)v

(^m^)ウフフ
そうなのです!
実は恐ろしい程の晴れ女なの(笑)
以前、三田のランに行ったんですけど
着いた途端ゲリラ雨(笑) でね、しばらく
ドッグカフェで待機していたんだけど止む気配すらなくてちょっと諦めモードだったんですけど
そのゲリラ雨をやました女なんです(^▽^)
遊びに来たワンズ達をがっかりさせるのが許せないの(^m^) そのパワ~かしら?(笑)
恐ろしいでしょ(笑)

走りまわって遊んでくれるワンズを見ていると
こっちまで幸せになってきますねぇ♪
(^m^)ウフフ ほんと楽しかったです♪
りんパパ&ママありがとう
ほんと!もっとお話したかったなぁ~(T-T)
次回お会いするのを心より
楽しみにしています(^^)

やっぱり?パーカー見てました(笑)
背中に視線感じると思った(笑)
ジャックファンはジャックグッズをすぐ
見つけてしまえるところが笑えますよね♪

稲荷山には毎週土曜日に出没しています(笑)
来られる機会がありましたら
「どこにおる~」ってさがしてねん♪
きっと・・ギャハハってでっかい声が聞こえて
るから、すぐわかるとおもいますけどぉ(笑)

こちらこそ。。
今後共、宜しくお願い致します(^^)





まだ受付してる?セーフ?セーフ?
しまったなぁ。
久しぶりの日記なのに私とした事が(T0T)

写真いっぱい撮ったね~☆
そんでお料理の写真無いのか(笑)
わかるわ~私もついつい食べる事に必死になってしまって撮るの忘れそうになる。
しかし、最近は食べモノの方がワンコよりちゃっかし撮ってたりするんだよね(*^ε^*)
 
ちえきちちゃんのワンコの写真はいっつも元気にあふれてて色んな表情をしてて。
見てて自分も行った気になれるよ♪
お気に入りのランになった?
ここから近いフィーパパの実家。
また我が家も行きたいなぁ。そして帰りは実家でお父さんと晩ご飯。
ランで遊び疲れてるから外食で許してもら・・ったらあかんな($・・)/

晴れ女のちえきちちゃん♪
また一緒に遊べる時は晴れだねv-278v-278
梅雨も吹き飛ばして下されよ~v-10

あっれ~???コメントしたつもりでおったv-12
遅くなってごめんなちゃぁい(^^;)

えっ!?お空見上げてガン飛ばしたら”晴れた!?”i-278

楽しかったねぇ(*^^*)おいしかったねぇ(*^^*)笑

ジャックの求愛もセルやテリーの活発さも超かわいかった♪
ゆずは・・・マイペースか!?v-411なんかな一人放浪してる姿をよくみたような(^^;)
虎太郎と似てる!?
アイルも虎太郎もあんま遊ばんかったから
ワンコをずっと見つめてたわv-411

今度は沢山遊ばせるわ(*^^*)
セルよ・・・テリーよ・・・ジャックにゆず・・・
アイル&虎太郎と遊んでやっておくれi-229

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
