スポンサーサイト


おもしろすぎ♪すごすぎ♪元気なワンズショット♪

★垂直飛び! ビロ~ン★ byセル
・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+063_convert_20100626203112

★やったなつく!ナイスキャッチ★ byつく
・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+031_convert_20100626203447

★おとうちゃ~~~~~ん★ byいっちゃん
・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+280_convert_20100626204400

★チロ見★ byジャック
繧サ繝ォ隱慕函譌・+050_convert_20100626205426

★めっちゃ 横顔★ byミディ
繧サ繝ォ隱慕函譌・+058_convert_20100626210150

★俺!めっちゃ走る!★ byテリー
繧サ繝ォ隱慕函譌・+046_convert_20100626205858

★俺の本気★ byジャック
繧サ繝ォ隱慕函譌・+014_convert_20100626210447

★俺も本気★ byいっちゃん
・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+002_convert_20100626210759

★え?ミディ???★ byミディ
繧サ繝ォ隱慕函譌・+056_convert_20100626211044

★どんな顔になっても離さへん!★ byジャック
・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+086_convert_20100626211634

(^m^)ウフフ♪
今度は誰のどんなショットが撮れるかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったーーーーーー!!!!!

おほほ~~~~い♪
いえ~~~~~い♪
一番乗りぃi-184

みんな元気っ子達ばっかりやぁぁぁi-233
ええ写真やなぁ。。。(^^♪
ちえきっちゃんの写真にでてくる子達って
いつもイキイキしてる!!
今にも動きだしそうじゃ~~~~~~i-203

どや?みんな元気にしてるんか?
無理してないかぁぁぁ?
ちろちろこは心配してるんじゃよ。。。

だけど、早くこのみんなの楽しそうな元気な姿を見たいから
また涼しい稲荷山に出没するよんi-236

実はこの記事、パパっちが書いたんちゃうんかぃ?i-239
だってパパってテクニシャンになってきてるんやろ~?^m^

だけど、この元気っ子な感じはやっぱちえきち記者やなi-278

また遊べる日を楽しみにしてるよ~i-176

二番海苔じゃぁ~~~v-237
昨日は雨で外で遊べなかったなぁ・・。
お陰で私は一日寝まくりだった。
それでも夜は早々に就寝(*^m^)
沢山寝たらお肌もちえきちちゃんみたいに若返るかの?

今日は予報と違って晴れ間が見えてる!!
もしやすでに出掛けた~?

い~っぱい良い写真が沢山だ。
けど、やっぱりジャックで笑わせて貰ったわ。
チロ見ジャックに本気ジャック。
愛嬌あるね(*^ー^)ノ 
ガンバレよ~テリーの肉球復活した?
セル子もどんだけ飛ぶねん!オリンピック選手?
ゆず・・・またゆずの写真が・・(T∇T)
次回のお楽しみにしてるわん!

しまったぁ
三番糊じゃぁ。
昨日も見にきたけど 眠くてコメント書けなんだ。

ワン達 元気そうだね。
ちえきちちゃんも 元気なんだろうか?
無理してない?
でも こうして ワン達とお休みの日に
思いっきり遊べたら 元気になるよね。

今日は こっちも雨が上がったから
お出かけできたよ。
でも 蒸し暑くって 父母が疲れちゃって
早々に帰ってきたよ。
すももだけ 物足りなそうだった(T_T)

はやく梅雨が明けると良いね♪

訪問ありがとうございました。
写真を見てるとそれぞれ明るく元気な色を持った心なんでしょうね^^
3ワンから4ワンの壁を越えどんな感じですか~?
端から見てると4ワンだと楽だな~って思ってしまいます^^;

訪問&コメ ありがとうございました。パワフルな4×U^ェ^Uですね♪
これぞ!!ジャック!!!って感じでいいです。

ウチのピースは、ジャックぽくないですぅーー;
ジャックぽい所といったら気が強いところだけ...

みんなのパワフル分けてくださ~い^^

★ミルママ★

写真を整理してたらちょっとおもしろいショットを
見つけたからかる~く日記にしてコメント欄閉じたつもりだったのにごめんねぇぇ
コメントしづらかったでしょ~(^^:スンマセン。。

みんな元気だよぉ(^^)v
テリーの肉球はママのいう通り治りがめっちゃ
早かった(笑)
セルもランOKって先生が許可してくれたから
27日久々のランへ連れて行きました(^^)
めっちゃハイパワーで「おらぁぁ~~~~」って
走りまわってたよ(^^:
ジャックの手術の無事すんで、7月3日抜糸を
迎えています。でもめっちゃ元気なボン(笑)
うんうん!私も無理なく落ち着いてきてます♪
ありがとぉぉぉ~~~~~~。。
本当に心配かけました(T-T)
もう!大丈夫!
やっぱり私は雑草やで(笑)

パパはテクニシャンになってきたけど
フフフ(^m^)やっぱり私にはまだ及ばんばい!
そのうちブログしたりして!わぉ!
まだまだメカオンチでいろ~って密かに念じて
います(笑)

稲荷山の芝ランで、もう水遊びしてるよ~
あっついからワンズも気持ちよさそう♪
熱中症もふせげるし(^^)v
それにそれにゆずが水大好きっ子になって
テリーと一緒に戯れてます(^m^)
ミルちんもまた水遊びしよ~ねん♪

セル男にも充分反省させとくから、懲りずに
また会いにきてねぇぇ(T-T)



★フィーママ★

出た!海苔が出た!(笑)
海苔ですぐフィーママコメってわかったって(笑)

かる~く書いてコメ欄閉じたつもりだったんだけど、何故か・・・オープンやったわ(^^:
ごめんねぇぇ~ コメしづらかったでしょ~(T-T)

テリーの肉球復活したよぉぉ~♪
あっ!セル子もランokの許可がでました(^^)v
心配かけてごめ~ん(T-T)
ありがとぉぉぉ~~~~~~♪

私みたいな若い肌やな~んて!!
いやん(≧▽≦) ほんまの事いっちゃ(笑)
貧乏だから河川敷の草を
食べてたの。それがよかったのかしら(笑)

セルのジャンピング ほんますごくない(^^:
うちのパパ確か・・・167cmやったかな??
あっ!それ書いとかなあかんかった(笑)
うちのパパの身長が150cmとかやったら
お笑いもええとこやで(^^)
全然対した写真にならんしぃ(笑)
それにしても・・・
セル男やでやっぱ・・(^^:
変なやっちゃ~。。(笑)

チロ見ジャックは私も笑った(笑)
変なやっちゃ~。。

ウチのワンズは変なやっちゃ~。。




★すももママ★

出た! 
海苔の次は糊やぁぁぁぁ~~~~~。。

だいぶ前に撮った写真を整理してたらちゃっと
面白いのがあったからかる~く載せて
コメント欄閉じたはずだったんだけど(^^:
ごめんねぇぇ~~~。。
コメントしづらかったでしょ~~(T-T)

うん!私は元気です大丈夫ぅぅ~~~。。
時間にも余裕がでてきたし、仕事が落ち着いたから睡眠もとれてます。。
テリーもセルも復活しました(^^)
心配かけてしまってすんませ~ん
ありがとぉぉぉ~~~。。

ほんと毎日暑いよねぇ~~~(^^:
しかもムシムシと(^^:
ウチのワンズもはぁはぁ言ってる(笑)
すももっちは物足りなさそうだった?(笑)
わぉ!元気やなぁぁ(笑)すももっち♪
夏女なんかな?(笑)

これからワンズの熱中症とか気になるね。
すももママはなにか対策考えてる~??
ウチはまだなんだぁぁ(T-T)
稲荷山ランで水遊びをしてるぐらい(笑)
飼い主は汗まみれでワンズは水遊び(笑)
私が先に熱中症になったりして(笑)

★∞ダディさん★

明るく元気な色を持った心!わぉ!

ありがとぉぉぉ~ございます(T-T)
あのダディさんの心の色の事がすごく心に残ってて。。
ほんとそう言ってくれるだけで嬉ィなぁ。。

3ワンから4ワンへ (^m^)ププ
ダディさんとこに比べたら4ワンなんて
大変の「た」もないんじゃないかしら(笑)
でも。。。
1⇒2 はそんな変わらなかったです。
2⇒3 は散歩の時がちょっと大変かなって。。
3⇒4 は大きく違いました(笑)

4匹になるといっぺんに散歩に連れて行くことが
できず2頭づつ2回にわけていくので最低2時間は帰れません(笑)
まだまだありますが、3⇒4はやっぱりちょっと
大変かなって感じました(笑)
でも、先日、セルが避妊手術しましてしばらく
ランにいけなかったんので3ワンでランに行ったんですけどそんなの楽は感じなかったなぁ(笑)
ちょっと寂しい気さえしたぐらい。。
慣れですかねやっぱり(笑)





★ピースママ★

(^^)/わ~ぃ。。
コメントありがとうございます♪
ようこそ私のブログへ(笑)
来てくれたのにぃぃあんなジャックのお顔で
ごめんなさ~い(T-T)
ピースと違って以外とジャックは横綱なんです
(^^: 見たらわかるって(笑)
体重9.6キロ 病院の先生いわくジャックの
体型から標準なんだそうです(^^:マジで。。
ピースはスマートでかっこいいのにぃぃ
何故やぁぁぁ~~~~ジャックぅぅ。。

ピースは気が強いのかぁ(笑)
もしかして弟を守らないといけん!
って気があるのかしら?(笑)
ウチのジャックは気弱です(≧▽≦)ギャハハ
いっつもテリーやセルに助けてもらってます
(^m^)ププ ジャック。。ピースのように
勇敢になってほしいわぁぁ(^^)




遅なったわぁ~i-230ごめん!
ジャックの手術ってもう終わった???
元気かぁ????暴れてないかぁい?i-278
セルのお腹は???ちえきちさんの体は???
『?』ばっかりやな(^^;)

ってセル・・・どんなけ飛ぶねんっi-237そのうちおとうちゃん飛び越えれるんちゃうかぁ???i-229
ゆずの写真は?(笑)
みんないいお顔(おケツ)やわ~i-178

★なおさん★

コメント欄閉じたはずだったんだけど(^^:
ごめんねぇぇ~~~。。
コメントしづらかったでしょ~~(T-T)

それにそれに。。
色々心配かけてしまってぇぇぇ(T-T)
ごめ~~~~ん(T-T)ありがとぉぉぉ

ジャックの手術は6月26日 無事に済んだよ♪
7月3日に抜糸予定(^^)
やっぱり大変やった(~~: 心の病気よ~。。
詳しくはまた日記に書くね 笑ってやって(^^)

セルはねぇ~。。体液も溜まらなくなって
先生からランOKいただきました(^^)v
27日 久々のランで嬉しそうにパワフルに(笑)
走ってはりましたわ(^^:

私はもちろんだいじょ~び(^^v
仕事もすっかり落ち着いて睡眠もよくとれてるよ
体も楽チン♪
無理はよくないね 
って今更かい!って(≧▽≦)ギャハハ
やっぱり私は雑草みたいな女なんやで(笑)
お友達に「あんたって花で例えたら雑草やな」
って言われた事があったしぃぃ(笑)
自分では牡丹かゆりかなぁって思って
たんやけどぉぉぉ(笑)
これからはまた!ちえきっちゃん復活やで(^^)v

なおさん色々
ありがとねぇぇぇ~~~~。。

随分と遅くなっちゃった(ーー;)
まだ大丈夫かチラ???
知らぬ間にテンプレートも空色に変わってた!
夏らしくていいね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
写真。ちえきちさんの写真って元気もらえるね。
セルちゃん、すっごい跳ぶんだよね。
今度、バジルとジャンプ比べして欲しいっ!
一緒に長縄跳んでみる???(笑)
皆が楽しそうにしてるお顔、いいなぁ。。。
きっとこちら側ではパパママみんな笑顔なんだろうなぁって見えてくるよ。
稲荷山、また行きたいなぁ~。。。
ちえきちさん、お仕事落ち着いたかな?
無理せずに頑張ってくださいね。
プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
