

♪和歌山のワンライフ♪

7月24日(土)

和歌山県にあるドッグランわんらヴさんへ行ってきました

何度もお邪魔しているお気に入りのラン♪
今日もテンションが上がります

なのに!

朝起きたら8時30分!
鳴り響く携帯着信音・・・しまいには寝ぼけて 「ん?どうしたん?」
待ち合わせの時間は紀ノ川インター7時30分! やってしまいました・・・ハイ
大遅刻です(T-T) 最悪です!すんませ~~ん


慌てて仕度をしてinしたのは10時まわってましたぁぁぁひぇぇ~~~~!!!!

今回ご一緒してくれたのは
すもも家  パパ&ママ&すもも
くま家   パパ&ママ&くま
いっつく家 パパ&ママ&一休&つくし
ミディ家  お母さん&おねえさん&ミディ
そしてそして我が家!ちえきち家

★10人9ジャック★ にぎやかうじゃうじゃ(^^)v

お天気もこんなに激晴れ
綺麗な青空に真っ白の夏雲・・ 夏女の私にはテンションがあがっちゃいます
あ~・・・夏はいいなぁ

2010蟷エ螟・163_convert_20100803202237

ようこそ~ 和歌山へbyすもも
2010蟷エ螟・150_convert_20100803202357


ジャ~~~ン!!!!!!!!!!!!!!みなさん!気づきました?
ジャックではないんです(笑)くま♂君やね~ん めっちゃにてるっしょ?(笑)
2010蟷エ螟・148_convert_20100803202636

どう? ←左くま & ジャック右→  にてるっしょぉぉ~~
似てないのは体格と足の長さ(笑)
うじゃっくに初参加のくまはとってもお利口さんです(^^)
ジャックさん・・・ちょっとは見習ってみたらいかがかしら~♪

2010蟷エ螟・155_convert_20100803203351

2010蟷エ螟・156_convert_20100803212957

2010蟷エ螟・133_convert_20100803203108

2010蟷エ螟・154_convert_20100803202803

2010蟷エ螟・157_convert_20100803213228


2010蟷エ螟・145_convert_20100803202452

2010蟷エ螟・160_convert_20100803202913

2010蟷エ螟・141_convert_20100803203157

2010蟷エ螟・136_convert_20100803203304

2010蟷エ螟・129_convert_20100803203018

2010蟷エ螟・147_convert_20100803202552

2010蟷エ螟・140_convert_20100803212754

2010蟷エ螟・151_convert_20100803213413

ランでめいっぱい遊んだ後は和歌山地元のすももパパ&ママさんの案内で
うまい!とお墨付きのラーメン屋さんへ・・


丸三 さん!
癖になる味! うまうまでしたぁ(^^)
お店は行列の出来る程の賑わい♪
地元のおいしいものは地元の方に聞く・・これ!間違いない!
和歌山に来られた方は寄りよしぃぃ~~~


2010蟷エ螟・171_convert_20100803203442

2010蟷エ螟・172_convert_20100803203527

2010蟷エ螟・173_convert_20100803203617

ラーメンを食べている間、すももパパがエンジンのついてる車の見張り番をしてくれて
いました(T-T)パパありがとぉぉ~~。ワン達も快適におやすみしてました♪

そんなこんなの和歌山ワンライフ♪
今日も一日楽しかったぁ~
ご一緒してくれたみなさま♪ ありがとう(^^)















コメントの投稿

非公開コメント

夜更かしなので一番乗り~♪

お~お~♪
ちえきっちゃんの写真は
ほんまいっつもワン達が飛び出してきそうなくらい
元気いっぱいが溢れてるねi-184i-184
写真が動いてる!!!

イエ~イ♪イエ~イ♪って感じヤワ!

あらっ?お寝坊さんしちゃったのね(笑)
ご飯までに到着出来て良かったね(^m^)

いつもの元気っ子達とすももっち&くまちゃんや~~~~~んi-233
くまちゃんお久しぶりやわぁ~♪
そうそう。お顔はジャックに似てるけど
くまちゃんはあしながさんやねんi-237
ジャックもくまちゃんも並ぶとぬいぐるみみたいでめちゃ可愛いi-178

楽しいイキイキとした写真で
暑さなんて吹き飛ばして遊んだワン達と
暑いけどモリモリ食べれた?大人達と
楽しい時間が過ごせてよかったねi-260

そしておいしいラーメンも♪
幸せな一日だったね~~~~~~~~~~~~~i-176

いやぁぁぁぁぁ~\^o^/めっちゃ楽しそう♪
みんな猛暑の中、元気よく走ってプールに入り
いい顔してますねo(^-^)o
この中にピーまろを入れたらどうなるんだろう?
やってみたい!気がするぅぅー

くま君とジャック君、ソックリ!!!!!!!
写真で見るとジャック君そんなにBigには見えないよ。
いつか…生ジャック君に会える事を願っちょります(^^ゝ

あらら…やっちまったな!遅刻。
お疲れだったのかな?
でも、最後は美味しい(o^~^o)ラーメンまで食べて、ワンコもちえきちさんも楽しい一日だったのではw

もうすぐ長~~~~~い?夏休みだね。
計画はしてないけど、ピーまろと長い時間一緒にいれるので今から楽しみ♪

この日は いろいろありがとう。
初めましてのくまくんや
お久しぶりの皆さんと一緒に遊べて
楽しかったです。
我が家 すっかりお客様状態でゴメンでした。
焼き焼きやら マカセッキリで・・・。(^^ゞ

プール 持ってきてくれてありがとう。
いっつく家とちえきち家に感謝です。
おかげで ワンコもクールダウンできたよね。
約1ワンだけ 迷惑がってたけどさ(笑)

ラーメン 気に入ってもらえて良かった~。
ね 美味しかったでしょ。
私たちも 久しぶりだったんで ウマウマ食べれて良かったよぉ~。

また 遊ぼうね。誘ってくれてありがとう。

くまくんは親戚さん?
うちのルーにも似てる~
耳が違うんだな。
ルーはペラペラの薄い大きな耳。
すぐにめくれ上が~る(笑)

ゆずちゃんも1歳になったんだね。
おめでとー☆

お寝坊さんへ(笑)

眼覚めて・・・遅刻してることに気付いた瞬間って・・・
”何が何だか”状態にならん~???i-278

あっクマ君。たぶんりんくうで会ったことがあると思う・・・ホンマや(^^;)
ジャックとそっくりやぁん(*^^*)
ランにプール持ち込む案はちえきち案!?
これいいねi-234クールダウンできるもん♪

あっラーメン☆おいしそうv-10

楽しいひと時

 ありがとうございました!v-10

この日は、色々とお世話になり 
ありがとうございました!

初めての ウジャックの集まりに参加を
させていただき、緊張してご迷惑を掛けておりましたが みなさんの 優しさに 嬉しくクマ共々
感謝、感謝です!e-328

今度の、琵琶湖も 楽しみにしておりますので
宜しくお願い致しますね!e-265

★ミルママ★

夜更かし・・
ママさんお肌に悪ぅおますv-12
しかも夜更かしって言うより・・・
朝方に近いじゃな~いv-356(笑)

そっか・・ママはくま君知ってるんだね♪
そうやねん・・会った時はジャックに似てるなんて思わなかったんだけど、くまがサマーカットして会ったこの日!マジでびっくりしました(笑)
そっくりやねんも~~~~んv-356
BBQ焼いてる時も他の人の食べてるお肉を欲しがるから「こら!ジャック!」って言っておしり
ペチってしたらくまやった!みたいな(≧▽≦)
ジャックは別の場所でまったりしてたみたいな。
くまママに親戚探し登録しているか聞いたんだけどまだみたいやねんv-237
もしかしたら親戚でビンゴv-308するかもしれないなぁ~v-339v-339

この日はほんと暑かったぁぁ・・
でもお肉はちゃっかりいただきました(笑)
うちのパパなんてビール6缶も飲んでたけど
汗がビールの匂いしてた(笑)どんなんや!

ママ見て・・・くまパパのコメント(笑)
最後のハートが割れてる(≧▽≦)ギャハハ
あれ後から見て焦るねんなぁ
ウソ~!!!!ポチっと選んだ時くっついてたやんみたいな(笑)経験ない?
私何度かあるからちょっと面白いわ ギャハハ
し~。。。くまパパに内緒やでぇぇ~~。。




★ピースママ★

コメあんがちょ~ (^^)vブイブイ
この中にピーまろが入ったら・・・
(^m^)ウフフ。。 パワフル度が最高潮
になるに違いない!(笑)
ピーまろもお水好きやからプールで遊んで
走ってするわよ。。ね。ママ!v-238
きっとウチのワンズとワンワン言いながら遊んでくれるんだろ~なぁv-238
いつかいつか!
機会があれば本当に会いたいね♪
もちろん私もパパも生ピーまろに会えるの
楽しみにしております(^^)v

ジャックでかく感じない??
写真だとそう見えるのかしら(笑)
生ジャック見たら「マジで!でかい!」って
驚くわよ~ きっと(笑)

暑いからこれからは水遊びがやっぱりいいね♪
ここのランは日陰がないから熱中症対策として
タープ建ててプールしたんだけど、正解だった
かも(^m^) ほんとうに暑くて私達大人も
汗が滴り落ちてた(笑)
もう少しで一緒にプールに入るとこだったわ
21日は琵琶湖に1泊キャンプに行ってきます♪
ジャックは淡水泳げないぃぃ~♪
笑えるジャック写真楽しみにしててね♪

★すももママ★

ありがとうって言うのは私の方よ~!!!!

急に誘ってしかも遅刻。。。(^^:
ラーメンまでさぁ案内してもらって。。。
どっちがお客様状態かわからんって(笑)

私も楽しかったv-10
ありがとね パパ・ママ・すももv-238
うじゃっくを含めた企画で一緒に色々遊んだりしたけどすもも家とあんなにの~んびりお話したり
するの初めてなんじゃないかなぁv-207
うちは悪ガキが4匹もいるから、いっつも
私はランで走りっぱなしなのよね~(^^:
誰のランかわからんって?(笑)
今回はプールにみんな行って遊んでくれてたから
私ものんびり過ごせて、すももパパさんの話に笑ったりママとパパの会話のつっこみとかに
笑ったりすもも家をまた1つよく知れたような
気がしますv-238
知り合えてよかったv-238

いつかウチのワンズとすももが絡んで思いっきり
一緒に遊んでくれるようになるといいな♪
セルにすももを誘い出せって言うとくわ!
あっ!・・まてよ・・セルは顔が怖いから
すもも引くかも・・(笑)
ジャックか・・・ あの子変わり者やしなぁ~
ゆず・・ 今、やんちゃ真っ盛りやしなぁ~
テリーやな! テリーに言うとくわ♪(笑)

また会えるの楽しみにしてます(^^)v

★ようちゃん★

コメあんがちょ~♪

くま君似ているやろぉ~
ルーにも。。うんうん。似てるv-10
でも親戚かどうかはわからへんのよ。。
親戚サイトにまだ登録していないみたいだから
登録したら親戚の可能性高そうね♪
ジャックと親戚なら、ポロルーも少なからず
繋がりがある事になるねv-238
兄弟ってでたら嬉しいなぁ~♪
こんなに身近にいたんだぁ~的な・・(笑)

そうや!ルパンは確かにお耳が少し大きいね♪
だからすぐめくれ上がるのか・・・(笑)
な~るほど(笑)
でも、そのめくれあがった耳のお顔がまた
かわいらしいんだわv-238


★なおさん★

何が何だか・・なったなった!(笑)
なおさんもなる?
あれ。。はたから見てたら笑けるんやろうなぁ。
しかも携帯がなった時、
「非常識な人や。。こんな朝早く。。」って
思ってたって! 
信じられへんでちえきちさん!最低や!(笑)

でもな、現状がやっと把握できたら
用意すんの早い早い!
あの素晴らしい段取り・・・仕事では出てきた
事ないなぁ(笑)
急いで車飛ばして行って、助手席で目開いたまま
まだ寝ててん(^^:
運転してもらってるパパに悪いと思って
寝てても目は開けてたんやなぁ~。。
できた人や私。。。健気すぎて泣かせるぜ。。

この前TVでみたんやけど、時官が来て5秒以内に
消さへんかったら、鳴り続けながら飛んで暴れる目覚まし時計があるらしい・・・
それ買おうかな。。v-356
ウチのワンズにすぐ攻撃されるやろうなぁ(笑)

★くまパパ★


こちらこそ♪
ありがとうございました(^^)v
いや~ 楽しかったです♪
初めての参加って気がぜんぜんしなかった(笑)
緊張して?? うそぉ~(笑)
そんな風には。。。(笑)
うそうそ!迷惑なんてこれっぽちもかけられて
おりませ~んv-10
暑い中、遠いところまで参加してくれて
感謝感謝です♪
みんな楽しかったぁ~って言ってくれてたよ♪
しかし。。。サマーカットしたくまとジャック
似てるなぁ・・・(笑)
くまもお水好きやし琵琶湖スイスイが
楽しみだねv-238
琵琶湖の場所はわかりますか?
時間はお昼12時頃で(^^)
私達は10時には行く予定です(笑)
場所広いので着いたらTELくださいね。
あと、パパでもママでもいいので携帯番号を
携帯にメールしてもらえないですか?

琵琶湖楽しみにしています(^^)/ 





承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
