

どどーんといきます(^^) 夏の思い出~カルディア編~

最近めっきりさぼりガチのちえきちです
久々にUPした記事が8月の事やし(笑)
どどーんっと一気に夏の思い出お付き合いくださいませ★

8月8日(日)

信じられへんぐらいの暑さが続いた夏・・・
ランで遊ばせれば熱射病が気になるし・・・暑さで散歩の時間も少なくなるし・・
ワンズ達は「退屈や!」とばかりにお家で走りまわり家が壊れそうなのを心配していた時
いっつくママから明日、川へ水遊びにいこーとお誘いいただきました(^^)

今回お邪魔させていただいたのはここ

カルディアキャンプ場 奈良県です!

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・027_convert_20101016213532

いいお天気でしょ(^m^) 晴れ女なの私(笑)
タープを建ててBBQの用意なんかもしっちゃって、もっちろんビールもばっちり(^^)v
今日も夏を満喫しちゃいます♪

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・037_convert_20101016215138


・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・026_convert_20101016214736

川の水もこ~んなに綺麗♪
さすが大自然の奈良! 
大阪の川はどやさっ! 絶対入れませんで

ご一緒したお友達はこちら
いっつく家の

★つくし&一休★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・057_convert_20101016215414

そしてウチのワンズ

★テリー★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・032_convert_20101016213940


★ジャック&ゆず★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・052_convert_20101016214212


★セル★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・033_convert_20101016213825

元気なワンズ達は着くなりガサガサガサガサ・・・(^^:
「早く早く!水遊びしよ~」ってな感じではしゃぎまわりですわ・・
まぁまぁ・・その姿を見てるだけで幸せですけどね私は

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・009_convert_20101016214526

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・010_convert_20101016214601

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・013_convert_20101016214113

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・017_convert_20101016215053

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・025_convert_20101016214646

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・029_convert_20101016215226

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・031_convert_20101016214334

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・051_convert_20101016215321

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・059_convert_20101016215526


いっぱい遊んでいっぱい笑って、食べて飲んで飲んで飲んで・・・(笑)
気がつけば夕方近く・・・
楽しい時間って あっっっ!っという間なんだよねぇ・・
でもでもめいいっぱい満喫♪♪

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・061_convert_20101016215559


なぁなぁ 一休ぅぅぅ~~ 楽しかったぁぁ~??
振り向き顔いただきました(笑)
最高に可愛いやん

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・050_convert_20101016214838

プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
