

どどーんといきます(^^)夏の思い出~琵琶湖編~

夏の思い出はまだまだ続きます(笑)

しかも!またまた8月!!

かんなり出遅れてますが・・・(^^:
まぁまぁ~ どどーんっといきまっしょい♪

我が家にとって、まともな初初初キャンプ♪
えっ?なんでまともかって・・・
それがねぇ。。ちょっと聞いてもらえます?
去年パパとパパの弟家族達と和歌山の川辺でキャンプしたんです。
私にとって初キャンプ♪
心もウキウキですわ♪ ワクワクですわ♪
仕事を終えて急いで弟家族の待つ和歌山へ。。
着いたのが夜の8時前。。
真っ暗な川辺でたき火がちょっと。。足元も見えず肉も焼けているかわからず。。
だって!ライトとかの用意が全然ありませんねん!
ウチも持参したのがちいちゃいライトのみ・・・(^^:
用意してくれてるもんやおもいますやん!
何度もキャンプしてるっていうてたもん!
挙句の果てにはテントは寝ている最中に崩れ、石のゴロゴロで背中は痛くて眠れず(T-T)
そんなにが~い経験があるんですわ・・キャンプちゃうやん・・

おっと!! そんな愚痴で終わるとこやった(^^:
前置きが長くなりましたが・・

8月21日(土)

ウチにとって初キャンプ!
琵琶湖にある知内浜オートキャンプ場へ1泊2日で行ってきました(^^)v

お天気もばっちり晴れ晴れ晴れ♪
空もきれいっしょぉぉ~~!

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


ご一緒してくれたお友達はこちら♪

★一休&つくし★

20010蟷エ螟上

★ミディ★

20010蟷エ螟上

★ミル★

20010蟷エ螟上

★フィーゴ★

20010蟷エ螟上

★ルイス★

20010蟷エ螟上

★クマ★

20010蟷エ螟上

★モカ★

20010蟷エ螟上

★我が家のワンズ★・・ってコラ!ちゃんとしなさい!

20010蟷エ螟上

気を取りなおして・・★我が家のワンズです★
20010蟷エ螟上


テント&タープを建てたりぃぃ~~

20010蟷エ螟上

休憩したりぃぃ~

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


コールマンの宣伝犬にいかがでしょうか?(笑)

20010蟷エ螟上


20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


準備が整ったところでさぁ~~ お待ちかねのスイスイタイム!
まだまだどどーんっと続きます(^^)


プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
