

どどーんといきます!~琵琶湖BBQ編~

水遊びを堪能したところでBBQいっちゃいましょかぁぁーっ(^^)

もうちょっとだけお付き合いしてくださいませ

空には綺麗なお月さんが・・
星もちらちら見えていたんだけどデジカメじゃ中々・・・(^^:

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


20010蟷エ螟上


5家族10人10ジャック

幸せな時間★素敵なワン友さん★かわいいワンズ達★
ジャックラッセルテリアという犬種であなたじゃなかったら私はこんな素敵な人達に
こんなかわいいワンズに出会えなかった。。
こうして笑いあって過ごせるのもワンズがくれたかけがえのないもの。。
心からありがとう だよね(^^)いっつくパパ♪

ご一緒してくれた皆さん。。ありがとうございました♪

夏の思い出琵琶湖編 えんど!




プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
