

暑さにも負けず今日も元気なワントリオ 2

サム~おやつの時間
投げるからナイスキャッチで取るんやでぇ
落としたらとられるで(^^)

「サム~ ほいっ!!」

遞イ闕キ螻ア+047_convert_20090803203555

サム 「ええ匂いやなぁ ターゲット発見!!任しといてっ!!」

遞イ闕キ螻ア+049_convert_20090803203805

「ひぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!・・サム すごい顔してるぞ・・・」

驕橸スイ髣包スキ陞サ・ア+048_convert_20090803203857_convert_20090803205040

遞イ闕キ螻ア+042_convert_20090803205646

遞イ闕キ螻ア+034_convert_20090803210031

遞イ闕キ螻ア+055_convert_20090803205547

遞イ闕キ螻ア+050_convert_20090803210356

遞イ闕キ螻ア+035_convert_20090803210536

ご一緒してくれた ミディ家・サム家ありがとうございましたぁ(^^)
うちのワントリオは帰ってから爆睡でした

あかあちゃん楽チン~~~(^^)v







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
