

どどーんといきます(^^)~吉野川~

9月4日(土)

奈良県にある吉野川まで川遊びに出掛けました
えっ?
奈良県の吉野川って範囲がどんなけ広いねんって?
だってぇ~・・ 未だにどこらへんか私にもわかりませんのよ(^^:
まぁ・・そこはアバウトでよろしいやん

ワン友のミル家の素敵な川遊びのブログを見て、
「私もここに行きた~い♪一緒にいこぉ~」ってミルママに
お願いしちゃいました

・・と言う訳で!じゃじゃ~ん♪ 来た来た来たよ~ 吉野川♪

お天気はご覧の通り晴れ
綺麗な青空が広がってます。。
川の水も透き通っちゃってます♪
浅瀬だからワンズ達にも安心だし安全だしね
さぁ~~ ・・ワンズ達、今日も元気にいっぱいいっぱい遊びよしぃ~♪♪

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


20010蟷エ螟上

おもちゃの取り合い競争したりぃ~ (^m^)

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

大きい石に登ってみたりぃ~ (^m^)

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

まったりしたりぃ~ (^m^)
20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上



ねぇ。。一休。。この日もいっぱい遊んだね。。
あなたは妹想いだったね。。
ボール遊びが大好きだった。。
それに元気でやんちゃだった。。
いっつも笑ってた。。
まだまだまだまだ沢山ありすぎて伝えきれないよ・・・

あなたと遊んだ日々をあなたの事を一生忘れない。。


大好きな一休・・また会おうね。。
ありがとう

20010蟷エ螟上




プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
