

ジャックラッセル愛する会 in稲荷山 

9月5日(土)

お天気はまたまた晴れ(^^)v
こんないいお天気にワンライフしないでどーする!!!(^▼^)
というわけで、稲荷山へ行ってきましたぁぁぁ
題してジャックラッセル愛する会in稲荷山 ~~ぁぁ 

今回ご一緒してくれたのは、
サム家  サム・ママ
ミル家  ミル・ミルパパママ
フィー家 フィーゴ・ルイス・フィーママ
なお家  こたろう・アイル・なおさん
すもも家 すもも・パパママ
そして我が家のワントリオ

9ジャック1ラブで賑やかで楽しいひと時にお付き合いください(^^)


繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+031_convert_20090907202154

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+034_convert_20090907202534

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+032_convert_20090907202715

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+035_convert_20090907203034

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+033_convert_20090907202927

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+039_convert_20090907203410

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+037_convert_20090907203257

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+044_convert_20090907203524

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+047_convert_20090907204139

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+040_convert_20090907203816

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+054_convert_20090907204039

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+055_convert_20090907204611

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+050_convert_20090907204503

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+056_convert_20090907204709

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+057_convert_20090907205024

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+058_convert_20090907205125

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+060_convert_20090907205627

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+049_convert_20090907210043

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+062_convert_20090907205933

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました(^^)
写真の腕がまだまだなのでブレていたりいまいちショットでごめんなさいい~~(^^:
日々進歩して必ずみんなの愛犬ちゃん達のベストッショットを撮ってみせます!!!(笑)

稲荷山で遊びまくったワントリオの帰宅後

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+064_convert_20090907210703

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+067_convert_20090907210855

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+065_convert_20090907210758

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+063_convert_20090907210954

またあそんでなぁ byジャック

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+066_convert_20090907211444














コメントの投稿

非公開コメント

稲荷山ぁ~♪

きゃっほ~い!!更新されてる~!!
土曜日はありがとうね~♪♪
皆より遅くなっちゃったけどすごく楽しかったv-10
ジャックラッセル愛する会~なんて素敵な会なんでしょ!
ちえきちさんありがとうv-344
会えなかったサム君の姿も見る事が出来たわ☆彡
今度は絶対、お昼御飯一緒にたべるぞぉ~~
サムママさんの8時は無理だけど、丸一日遊ぶぞぉ~v-355

帰宅後のワントリオの姿(爆笑!)
ジャックぼん、何て可愛いのよぉv-353
酔っ払いのおっちゃんみたいで好きよ!笑

土曜日はありがとうごじゃいました♪

ジャックラッセル愛する会お誘いありがとう(*^^*)
ぎりぎり滑り込みで・・・(^^;)(笑)
お昼食べれてよかったぁぁぁv-411
v-286たち楽しそうだったね♪
虎太郎・・・しつこい奴でしょ?(;。;)

帰宅後の3v-286(笑)
おかあちゃんは楽チンやねぇi-235i-234

おじいちゃんに間違われるジャック君。。。
君もヘソ天でっかv-411

うんうんまた遊ぼうね

うっふん(^з^)

はえ~~~~~!!!
ちえきっちゃんにしたらめっちゃ早い作成やぁん♪
やるぅ~~~v-353

土曜日はみるがヒート終わって解禁になったから
稲荷山行くよ~♪ってメールしたら
そっこうみなさんに声をかけてくれて。。。v-344
みるママはほんまに感動してうれしかったよぉ~v-238←ちゃんとハートになってる?割れてないよね??
たくさん遊んでおしゃべりして
帰るのがいやになっちゃうくらい楽しかったよ♪

ムフフ^m^みるの傍にはずっとコタちゃんがいる~v-207
なのにみるったらギャウッツv-283って。。。
ごめんね~コタちん。。。v-356
だけどコタちん健気でめちゃ可愛かったv-344
今度はラブラブしてほしいなぁ♪

稲荷山では私がサムに後ろから抱きつかれたときは
ほんと男かと思って興奮←間違いv-356びっくりしたわぁぁv-402
んもぅみるママモテモテv-414・・ってゴルパパもされてたし~~~v-12
あぁぁ♪またいつでも稲荷山出没するぞよ~~v-22

最後のくつろぐワントリオ可愛いでないかいっv-238
みんなめっちゃ爆睡やなぁ~(~_~)

さいごのジャックボーンよ。。。v-10ちえきっちゃんになんかお顔似てる。。。


楽しかったよ(*^^)v

土曜日は お誘いいただいて ありがとうございました。v-343
楽しかったよね。
ワン達 放し飼いにして 皆さんで まったりおしゃべりしたりして。v-392
みるちんの後ろに コタくんが・・・。
思い出して 笑えてくるわぁ。一途なコタくんv-344

おうちでの ワントリオの様子 やっぱりみんな一緒なんやね。
ウチも ひたすら 寝てました。
夜の運動会も この日はお休みで
一番先に ‘おやすみ’って 寝室へ。v-411
久しぶりに ゆっくり寝れたよん。

フィーママ

こちらこそありがとうございましたv-238

焦って事故するよりゆっくり来てくれたほうが安心よ~v-238
それに、それに話が弾みすぎて長ーぃ間しゃべって笑って遊んでして
いてたような錯覚が・・・(笑)
稲荷山閉園までいてたの初体験!!!
でも昼間とまた違って夕方の涼しい風と夕日のコラボがとっても素敵でよかったぁv-238
フィーママの夕方から出かけるランの気持ちが分かるわぁv-10

フィーゴとルイスの写真が少なくてごめんなさい~~v-356
しかもベストショットも獲得できずで・・・e-263
話に夢中で・・・v-356

11月のバーベキュウ(キャンプやなくてもよい?)と来年春頃のお泊り旅行必ず計画しますねe-271ずれたら堪忍してv-356



なおさん

こちらこそ ありがとうごじゃいました♪

コタロウ、ミルちん求愛?には笑わしてもらいましたv-238
私のデジカメにはミルの後ろにコタ ミルの横にコタ(笑)
ミル=コタロウみたいになってた(笑)
そんなコタロウがまた可愛いぃぃv-238v-238
コタ、ミルちんにv-238だったのかな?
いやいやv-356あかんあかんv-356
コタロウにはアイルがいるじゃないかぁ~!!!!
アイルが寂しそうな顔するからダメですよ~ コタv-238

でも、八双飛び見れんかったなぁ~i-202 ぜってぇぇ~~
生八双見てぇぇぇ!!!!!チキショ~~v-42 


ミルママ

こちらこそありがとうございましたv-238

ムフフi-278 ちゃんとv-238になってましたよ(笑)
ミルがせっかく解禁になったんだからみんなでワイワイしたかったの~
喜んでもらえて良かったぁぁぁi-237
みんなミル家が大好きなのよ~e-266e-266
いっぱいお話して、ほんと楽しかったぁぁv-238
閉園まで!!!稲荷山の従業員の人達びっくりしてるでしょうね(笑)
フィーママにもコメしたんですけど、稲荷山閉園までいてたの初体験!
夕暮れの涼しい風と夕日のコラボがとても素敵だったわv-238
そして私も帰るのが寂しかったわぁv-406
時間がたつのはなんてっっ 早いの!!!!仕事の時は時間遅いのにぃぃ~~e-442
ゴルパパ疲れてませんでしたか?
女性のお話は尽きないから退屈させたんじゃ・・・?
ゴルパパ お付き合いありがとうございましたv-238

11月計画バーベキュウ&来年春頃計画の愛犬お泊り旅行
楽しみですね~v-238

また稲荷山来てね ← 自分の家かっ!!!e-263
それから、また誘ってねe-266

すももママ

こちらこそありがとうございましたv-238

飼い主ゆっくりおしゃべりv-22
愛犬はみんなで遊んで走り回りv-22 
e-266なんて素敵なワンライフe-266e-266
すももも帰ってからダウンしてましたか~(笑)
いっぱい遊んでくれたんですねぇv-238
ウチのワントリオもご飯食べてすぐ、ダウンしとりましたぁ
我が家ってこんなに静かやたっけ??って思うぐらい
あの後の楽ちん幸せ時間がたまんないの~~~v-10
可愛い愛犬の寝顔を見ながら、まったりと晩酌!!!!
あ~たまらんなぁ(笑)

テニスボール有難うございますv-238
次の日、朝早く起きたワントリオはおもちゃ箱をひっくり返しボールを転がしたり、追いかけあいしたりでめっちゃめっちゃ遊んでましたv-238

フィーママ 追伸

言い忘れちった・・・

アイスご馳走様でしたv-238
コーヒー&バニラ 二色コラボたまらんわぁぁぁ
美味しかったです~ 有難うママv-207チュッ
プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
