

ちょっとおもしろ物語

我が家のジャックはおもちゃのいちご(いっちー)が大好きです

そのいっちーを愛したジャックの悲しい物語いい~~~~~(^^)
始まり~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャック 「僕の大好きないっち~ 僕はキミが大好きなんだ!いっち~探したぞぉぉ」

螳カ譌・099_convert_20090907212637


ジャック 「僕のいっち~は誰にも渡さないいいい!!!!!」
テリー  「ジャック なんか持っていきよったな!!」
セル   「ん? なんかそにあったのん取っていったな!!」


螳カ譌・100_convert_20090907212938

テリー 「ジャックぅぅ!!!!何ええもんもっとるんじゃ!!」
ジャック 「ひぇ~~~~~いっちーは絶対渡さへん!!!」

螳カ譌・098_convert_20090907213426

テリー 「なにもっとるんじゃ~~~!!!!!!!!」
ジャック「やめて~~~」

螳カ譌・102_convert_20090907213954

テリー「ジャックぅぅ!!!!!よこさんかいっっ!!!!」
セル 「ジャック~~~~~~~~!!!!かさんかいっっ!!」
ジャック「 ちょ~ほんまやめてください!!いっち~だけは・・いっち~だけは・・・」

螳カ譌・101_convert_20090907214238


テリー「かさんかいっ!!!」
ジャック「あっっっ!!」
セル 「テリーさすがやな」

螳カ譌・103_convert_20090907214712

セル「てこずらせやがってぇぇ!!あかんたれジャックぅぅ!!!」
ジャック「やめて!!」

螳カ譌・108_convert_20090907215429

ジャック「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣」

螳カ譌・104_convert_20090907215811

ジャック「僕のいっち~・・・・・・・・・・・・・・・・・」
テリー「ヒャホ~イ」

螳カ譌・105_convert_20090907220113


コメントの投稿

非公開コメント

ちえきちさ~ん

いっちぃ~な!ワントリオの為に3個買ってあげて!
オ・ネ・ガ・イv-353

ジャック!お母さんが買ってくれへんかったらおばちゃんが・・・・・。
あかん、あかん、ジャックの為に甘やかしたらあかん。
でも、取られても泣いてても、ほわ~んとしたジャックが好きだよぉ~♪

かわゆい)^o^(

こんばんは
土曜日はせっかく誘ってもらったのに行けなくてごめんね

スイスイ&BBQのメンバーに会いたかったわ

いっちーにラブ×2なジャック可愛い~
癒してくれたり、笑わしてくれたり、可愛い~って思わせてくれたりジャックは魅力的なだね
大好き~

いっちー

ごめんよぉジャック君・・・
アイルも虎太郎も愛しのいっちー貸してもらっちゃって・・・

ママさん!おねがぁい・・・いっちー大人買いして
ジャック君をウハウハにしてあげてv-10

そしたら・・・セル姉に取られても・・・テリー兄にとられても・・・
泣かなくていいから(^^;)

フィーママ

やっとご無沙汰のブログ更新できました(笑)
いつまで「暑さにも負けず・・・」やねんって?
何度も見に来てくれてありがとです(T-T)

よーし!!!いっち~を買うかぁv-91
10個ぐらいいっち~を買ってきて、いっきに投げてみたらジャックはどうするんやろ(笑)i-260
おもしろそう ケケケ やってみたろ(笑)v-238




一休・つくしママ

ほんと残念ですぅv-406
会いたかったわぁぁぁ(T-T)

でも私も急に誘ったから悪かったのよ~ ごめんねママe-263
もっと早く言えばよかったわe-263
一休もつくしも元気いっぱいで変わりないですか~?
またお誘いさせてもらいます(^^)
まだまだ!!!ジャックラッセル愛する会は続きますよ~v-238

また会えるのを楽しみにしていますv-207


いっち~

どっかで いっち~の大安売りしてないかな?
ジャックくんが・・・・。v-406

兄ちゃんや姉ちゃんに いっち~取られて
ジャックくん 非行に走らへんか おばちゃん
心配やわぁ。v-404
強くたくましく 生きて行くんやでぇ~。v-355

なおさん

いいのいいのv-356
コタロウ・アイルに取り合いっ子してもらったほうがいいのよ~v-238 
いっち~を取られて取ってだんだん強くたくましくなってほしいんだよ~ジャックぅ(T-T)
いつまでもママっ子じゃ・・・・・・・・・・・・
いや・・・ママっ子でいて欲しい(笑)i-229
大人買いv-91パパさんにシークレットでしちゃおうかなv-238
ウハウハジャック(笑) 

各店舗からいっち~が無くなったら私やと思っててぇi-236

すももママ

あのいっち~で8代目ぐらいなのv-356

買ってはセルに噛み破られ、買ってはテリーに噛み壊され(笑)
その度にジャックは、すねてすねてv-356
フローリングにベタッと寝たまま呼んでも来ない日が続きますv-390しまった!!それが非行なのか!!!

いっち~の大人買いをしてみますv-238
めっちゃ買って、いっきに投げたるねんv-355(笑)
どうするやろ~(笑)



プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
