

森林浴と癒しを求めて

9月13日(日)

今日はワントリオにお留守番をしてもらいパパさんと露天風呂温泉へ
行ってきました(^^)v
この露天風呂はかなりお気に入りでもう何度もお風呂だけお邪魔しているとこです。


実はウチのパパさんはとてつもなく野生自然大好きっ子なのです(^^:
「野生動物には学ぶことがいっぱいある!!!!!!」 とか
「自然の中におるとパワーがもらえる」とか・・・。
まぁ、わからないでもないけれどね。。。
お仕事を頑張ってくれているのでたまにはパパライフをしないとスネてしまいます。
前の日はワンライフをしたので今日はそろそろパパライフ
お母ちゃんは大変だぁぁ(^^:

という訳で三重県 奥香落山荘へ行ってきました(^▽^)

奥香落山荘さん本日もお邪魔しま~す(^^)v

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+100_convert_20090926190340


繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+103_convert_20090926185308


繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+097_convert_20090926185607


繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+098_convert_20090926185712

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+099_convert_20090926185812


繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+101_convert_20090926185916


繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+102_convert_20090926190018

自然に癒され帰り道、こんなところを発見しました(^▽^)

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+095_convert_20090926190830

繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+087_convert_20090926191025


繝・Μ繝シ縺願ェ慕函譌・+090_convert_20090926191134

あの ヤマトの水はここ??
水はめっちゃ綺麗でマイナスイオンとやらを沢山あびました。








コメントの投稿

非公開コメント

今日は??

9月13日の記事、いつ書いた?????

二人で温泉良いね~良いねぇ~~v-48
そして、パパさんのうしろ姿ばっか。
前から撮ってくれないと~!!
自然にはパワーを貰えるってすごく良くわかる!
すごく気持ち良さそうなところやね。
温泉ね~うちのパパさんお風呂に浸かるの嫌いやねん(T_T)
多分、連れて行っては貰えないな・・。
この記事で行った気分になっておきます♪

そうそう!昨日って稲荷山行ったの?
ゴメン(>_<) 私、夕方の4時頃まで寝てしまってた。。。
ほんとゴメンよ~許して~

No title

こんばんわ
温泉 良いですね~~ 大好き!!
パパさんと 二人ゆっくりして来たんだ 良いね~~(^^

No title

追伸
滝のとこ曽爾村って あのススキで有名な 曽爾村?

おんせぇ~ん

パパライフ♪
そうそう、たまにはわんこ抜きも楽しいでしょ?v-411
温泉かぁ・・・いいなぁ・・・なんて見てたら!!!
「三重県って」Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
日帰りでしょ???すごいわぁ~・・・(^^;)

自然から貰うパワー!あるある~(^0^)♪
マイナスイオンたっぷり浴びると、なんか元気になるv-218

フィーママ

9月13日の記事を9月24日に(笑)

前からパパさん取ったら絵図らがいまいちや・・・(笑)
え~~~!!フィーパパはお風呂に浸かるのが苦手なの??
いやいやっv-356初めて聞いたわ(笑)
パパさんの為に行った気分になってあげててぇ~v-238
お風呂は別として自然はフィー家大好きそうですよね?
前も森林浴に行ったブログ見たしぃぃ(^^)
私も嫌いじゃないんですけど・・・熊怖いぃぃぃ~~(笑)
自然=野生 野生=熊 熊=食べられる 食べられる=熊
熊おらん?熊おらん?って気になって・・・i-229
ウチのパパは「もっと深い自然にしかおらん」って言ってますけど
ほんま? きわめつけに「熊でてきたらファイティングしたる笑」なんて
言うとりますv-356・・・・・・・・いやいや お宅さんじゃ無理やからv-356 なんて思いながら後ろからトコトコ着いていってましたv-221

稲荷山行ってたよ~(^^)
フィーママも長旅でゆっくりしたいんじゃないかって思ったからTELしなかったのi-236 ううんv-356全然いいですよ~v-238 また遊んでね(^^)/



ミディお母さん

曽爾村 ススキで有名なんですか~??
いやいや知らんかったぁぁぁv-356

でも変わった名前なので、ススキで有名な曽爾村やと思います。
奈良県って書いてありますけど多分、ちょっと行ったら三重県っていうぐらい県境いやと思うんですけど(笑)
実は温泉大好きパパ・ママなんです(^^)
今までどんなけ色んなところを日帰り&お泊りで行ってふやけてきたか・・・(笑) ゆっくりさせてもらいました

なおさん

ワントリオにはたまにはお留守番でパパライフv-238 
うんうん穏やかでたまにはいいですわぁv-238

三重県って言ってもここはそんな遠くないんですよ~(^^)v
大阪から1時間30~2時間ぐらいなんですv-238
温泉入って、自然を満喫しててもフッとした時に
「あの子達何してるかな~」とか
「この川みたらテリー喜ぶでぇとか」 会話はワントリオの事が中心で・・・(笑)
お家に帰ったら、ワントリオの激しいお帰りぃぃ~と何処いっててんっ
の激しい体当たりを受けました(笑)
プロフィール

チエキッチャン

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
