夏の思い出はまだまだ続きます(笑)

しかも!またまた8月!!

かんなり出遅れてますが・・・(^^:
まぁまぁ~ どどーんっといきまっしょい♪

我が家にとって、まともな初初初キャンプ♪
えっ?なんでまともかって・・・
それがねぇ。。ちょっと聞いてもらえます?
去年パパとパパの弟家族達と和歌山の川辺でキャンプしたんです。
私にとって初キャンプ♪
心もウキウキですわ♪ ワクワクですわ♪
仕事を終えて急いで弟家族の待つ和歌山へ。。
着いたのが夜の8時前。。
真っ暗な川辺でたき火がちょっと。。足元も見えず肉も焼けているかわからず。。
だって!ライトとかの用意が全然ありませんねん!
ウチも持参したのがちいちゃいライトのみ・・・(^^:
用意してくれてるもんやおもいますやん!
何度もキャンプしてるっていうてたもん!
挙句の果てにはテントは寝ている最中に崩れ、石のゴロゴロで背中は痛くて眠れず(T-T)
そんなにが~い経験があるんですわ・・キャンプちゃうやん・・

おっと!! そんな愚痴で終わるとこやった(^^:
前置きが長くなりましたが・・

8月21日(土)

ウチにとって初キャンプ!
琵琶湖にある知内浜オートキャンプ場へ1泊2日で行ってきました(^^)v

お天気もばっちり晴れ晴れ晴れ♪
空もきれいっしょぉぉ~~!

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


ご一緒してくれたお友達はこちら♪

★一休&つくし★

20010蟷エ螟上

★ミディ★

20010蟷エ螟上

★ミル★

20010蟷エ螟上

★フィーゴ★

20010蟷エ螟上

★ルイス★

20010蟷エ螟上

★クマ★

20010蟷エ螟上

★モカ★

20010蟷エ螟上

★我が家のワンズ★・・ってコラ!ちゃんとしなさい!

20010蟷エ螟上

気を取りなおして・・★我が家のワンズです★
20010蟷エ螟上


テント&タープを建てたりぃぃ~~

20010蟷エ螟上

休憩したりぃぃ~

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


コールマンの宣伝犬にいかがでしょうか?(笑)

20010蟷エ螟上


20010蟷エ螟上

20010蟷エ螟上


準備が整ったところでさぁ~~ お待ちかねのスイスイタイム!
まだまだどどーんっと続きます(^^)


最近めっきりさぼりガチのちえきちです
久々にUPした記事が8月の事やし(笑)
どどーんっと一気に夏の思い出お付き合いくださいませ★

8月8日(日)

信じられへんぐらいの暑さが続いた夏・・・
ランで遊ばせれば熱射病が気になるし・・・暑さで散歩の時間も少なくなるし・・
ワンズ達は「退屈や!」とばかりにお家で走りまわり家が壊れそうなのを心配していた時
いっつくママから明日、川へ水遊びにいこーとお誘いいただきました(^^)

今回お邪魔させていただいたのはここ

カルディアキャンプ場 奈良県です!

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・027_convert_20101016213532

いいお天気でしょ(^m^) 晴れ女なの私(笑)
タープを建ててBBQの用意なんかもしっちゃって、もっちろんビールもばっちり(^^)v
今日も夏を満喫しちゃいます♪

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・037_convert_20101016215138


・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・026_convert_20101016214736

川の水もこ~んなに綺麗♪
さすが大自然の奈良! 
大阪の川はどやさっ! 絶対入れませんで

ご一緒したお友達はこちら
いっつく家の

★つくし&一休★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・057_convert_20101016215414

そしてウチのワンズ

★テリー★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・032_convert_20101016213940


★ジャック&ゆず★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・052_convert_20101016214212


★セル★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・033_convert_20101016213825

元気なワンズ達は着くなりガサガサガサガサ・・・(^^:
「早く早く!水遊びしよ~」ってな感じではしゃぎまわりですわ・・
まぁまぁ・・その姿を見てるだけで幸せですけどね私は

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・009_convert_20101016214526

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・010_convert_20101016214601

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・013_convert_20101016214113

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・017_convert_20101016215053

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・025_convert_20101016214646

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・029_convert_20101016215226

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・031_convert_20101016214334

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・051_convert_20101016215321

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・059_convert_20101016215526


いっぱい遊んでいっぱい笑って、食べて飲んで飲んで飲んで・・・(笑)
気がつけば夕方近く・・・
楽しい時間って あっっっ!っという間なんだよねぇ・・
でもでもめいいっぱい満喫♪♪

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・061_convert_20101016215559


なぁなぁ 一休ぅぅぅ~~ 楽しかったぁぁ~??
振り向き顔いただきました(笑)
最高に可愛いやん

・抵シ撰シ托シ仙ケエ螟・050_convert_20101016214838

7月24日(土)

和歌山県にあるドッグランわんらヴさんへ行ってきました

何度もお邪魔しているお気に入りのラン♪
今日もテンションが上がります

なのに!

朝起きたら8時30分!
鳴り響く携帯着信音・・・しまいには寝ぼけて 「ん?どうしたん?」
待ち合わせの時間は紀ノ川インター7時30分! やってしまいました・・・ハイ
大遅刻です(T-T) 最悪です!すんませ~~ん


慌てて仕度をしてinしたのは10時まわってましたぁぁぁひぇぇ~~~~!!!!

今回ご一緒してくれたのは
すもも家  パパ&ママ&すもも
くま家   パパ&ママ&くま
いっつく家 パパ&ママ&一休&つくし
ミディ家  お母さん&おねえさん&ミディ
そしてそして我が家!ちえきち家

★10人9ジャック★ にぎやかうじゃうじゃ(^^)v

お天気もこんなに激晴れ
綺麗な青空に真っ白の夏雲・・ 夏女の私にはテンションがあがっちゃいます
あ~・・・夏はいいなぁ

2010蟷エ螟・163_convert_20100803202237

ようこそ~ 和歌山へbyすもも
2010蟷エ螟・150_convert_20100803202357


ジャ~~~ン!!!!!!!!!!!!!!みなさん!気づきました?
ジャックではないんです(笑)くま♂君やね~ん めっちゃにてるっしょ?(笑)
2010蟷エ螟・148_convert_20100803202636

どう? ←左くま & ジャック右→  にてるっしょぉぉ~~
似てないのは体格と足の長さ(笑)
うじゃっくに初参加のくまはとってもお利口さんです(^^)
ジャックさん・・・ちょっとは見習ってみたらいかがかしら~♪

2010蟷エ螟・155_convert_20100803203351

2010蟷エ螟・156_convert_20100803212957

2010蟷エ螟・133_convert_20100803203108

2010蟷エ螟・154_convert_20100803202803

2010蟷エ螟・157_convert_20100803213228


2010蟷エ螟・145_convert_20100803202452

2010蟷エ螟・160_convert_20100803202913

2010蟷エ螟・141_convert_20100803203157

2010蟷エ螟・136_convert_20100803203304

2010蟷エ螟・129_convert_20100803203018

2010蟷エ螟・147_convert_20100803202552

2010蟷エ螟・140_convert_20100803212754

2010蟷エ螟・151_convert_20100803213413

ランでめいっぱい遊んだ後は和歌山地元のすももパパ&ママさんの案内で
うまい!とお墨付きのラーメン屋さんへ・・


丸三 さん!
癖になる味! うまうまでしたぁ(^^)
お店は行列の出来る程の賑わい♪
地元のおいしいものは地元の方に聞く・・これ!間違いない!
和歌山に来られた方は寄りよしぃぃ~~~


2010蟷エ螟・171_convert_20100803203442

2010蟷エ螟・172_convert_20100803203527

2010蟷エ螟・173_convert_20100803203617

ラーメンを食べている間、すももパパがエンジンのついてる車の見張り番をしてくれて
いました(T-T)パパありがとぉぉ~~。ワン達も快適におやすみしてました♪

そんなこんなの和歌山ワンライフ♪
今日も一日楽しかったぁ~
ご一緒してくれたみなさま♪ ありがとう(^^)














★垂直飛び! ビロ~ン★ byセル
・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+063_convert_20100626203112

★やったなつく!ナイスキャッチ★ byつく
・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+031_convert_20100626203447

★おとうちゃ~~~~~ん★ byいっちゃん
・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+280_convert_20100626204400

★チロ見★ byジャック
繧サ繝ォ隱慕函譌・+050_convert_20100626205426

★めっちゃ 横顔★ byミディ
繧サ繝ォ隱慕函譌・+058_convert_20100626210150

★俺!めっちゃ走る!★ byテリー
繧サ繝ォ隱慕函譌・+046_convert_20100626205858

★俺の本気★ byジャック
繧サ繝ォ隱慕函譌・+014_convert_20100626210447

★俺も本気★ byいっちゃん
・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+002_convert_20100626210759

★え?ミディ???★ byミディ
繧サ繝ォ隱慕函譌・+056_convert_20100626211044

★どんな顔になっても離さへん!★ byジャック
・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+086_convert_20100626211634

(^m^)ウフフ♪
今度は誰のどんなショットが撮れるかしら?
★ みんな~集まれぇぇぇ♪ 集合写真 ★

・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+245_convert_20100504212957

・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+247_convert_20100504213100

・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+244_convert_20100504212905

・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+241_convert_20100504212749

・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+238_convert_20100504212431

・抵シ撰シ托シ仙ケエ雋エ蠢怜キ昴ラ繝・げ繝ゥ繝ウ・槭ざ繝シ繝ォ繝・Φ繧ヲ繧」繝シ繧ッ+240_convert_20100504212534



すももママ&バジママ お誘いありがとうございました★
何もお手伝いできず甘えっぱなしですみません(^^:

そして、そして・・
ご一緒していただいたみなさま ありがとうございました★

とても楽しい一日を一緒に過ごしていただいて感謝感謝です(^^)
時間もあっという間に過ぎてお別れする時はちょっぴり寂しかったちえきちでした
仕事の時は時間過ぎるの遅いのになぁぁ~

また、ご一緒した時は宜しくお願い致します♪



プロフィール

Author:チエキッチャン
いつも元気な子供達♪
毎日が運動会ですがしあわせいっぱい
のワンライフを過ごす浪速のおかあちゃんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
